※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

7月半ばに入籍&引っ越しをします😊引っ越し先が田舎なので、地元のニトリ…

7月半ばに入籍&引っ越しをします😊
引っ越し先が田舎なので、地元のニトリである程度揃えようと思っています😓

大型家具を除き小物を揃えようと思っているのですが、何を揃えたら良いのか悩んでます…💦
みなさん、どうしていましたか?😭

ちなみにリビング収納のラックなどは
購入しましたか?
固定電話がないので買おうか悩んでます😢

コメント

M(>᎑<`๑)♪

ニトリの室内干し便利です!!

• りな

りな

この時期便利アイテムですね😊
    明日行くので見てみます💕

• 6月28日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

家ので申し訳ないんですけど…
    この棚,便利です!!

• 6月28日
  • りな

りな

わぁ~、
    オシャレですね😍
    引き出しいっぱいで使いやすそうですね😊🎶
    とても参考になります(*´ω`*)

• 6月28日
あんこ

事前に買うと、置いておくのも邪魔だし、また運ぶのも大変になることもあるので大物はネットを、利用して配送日を引っ越しの日かその次の日くらいに設定したほうが楽ではあると思いますよ(*^_^*)
ニトリで後日の配送がお願いできるならそれでもいいかと思いますが✨
うちがニトリで買ってよかったのは本棚ですね!大きくて邪魔な感じもするかもですが、小さい棚をいくつも置くよりそれ一つに全部収まっているのでごちゃごちゃならずによかったです!あとで写メ貼りますね!
失敗したのは、台所周りのものです。安く済ませようとレンジ台を買い、食器棚はカラーボックスにしたのですがまとまりがなく見えるし、使いにくいです(>_<)ずっと同じとこに住まわれる予定なら、その部屋に合わせて一つビシッと電子レンジと炊飯器が置けて食器棚も一緒になってるやつを1つ置いたほうがすっきりするし使いやすいと思います!
固定電話は、うちはないです!不便なことはないですね♪

• あんこ

あんこ

おすすめの本棚です!
    こういう形のをたくさんの店で探して、
    これが1番コスパがよかったです!

あと、カーテンはニトリで買いました!

春に引っ越ししたのですが、テーブルもニトリで買ったのですが今は押入れの中です( ;∀;)
    冬になってコタツいるじゃん!ってなって、イオンでコタツにできるテーブル買い直しました( ;∀;)

• 6月28日
  • りな

りな

ご回答ありがとうございます😂
    揃えるものが多過ぎててんやわんやしてますが、ネットとかも利用して効率よく買い物できるようにしたいと思います🙋✨
    買い物失敗しやすいので、ちーずさんの回答生かしてよく考えて購入します🎶
    とても参考になります😢💕
    お忙しいところありがとうございます😂

• 6月28日
Rachel

リズバレーという種類のものを2つ購入しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• りな

りな

フレンチカントリーかわいいですね💕
    明日行くのであるか確認してみます😍

• 6月28日
  • Rachel

Rachel

この種類可愛いですよね♡
    ほんとはTVラックもこの種類にしたかったんですけど引越しはお金がかかるのでとりあえずこの2つで我慢しました😭💦

• 6月28日
  • りな

りな

たしかにシリーズで揃えたいですよね😊💕
    2LDKのアパートなので、
    あれこれと置くことが難しいところもネックで悩んじゃいます😰

• 6月28日
🌿

固定電話はなくても困らないので、使ってないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リビング収納のラックも、元々ついてる収納使っているので買ってないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

食器干すトレー?はデカイものがオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• りな

りな

ご回答ありがとうございます😂
    トレー必須アイテムですね!
    言われないと気づかないくらい、
    すっかり忘れておりました(笑)😓
    明日行くので買いますね✨
    ありがとうございます💕

• 6月28日