※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルーガ
子育て・グッズ

ディズニー英語の利用について、セールスや退会、教材費の心配がある方がいます。親子で楽しめるか不安です。

ディズニー英語、使っている方いますか? 今後、楽しく英語を学べたらなっと思います😊 ディズニーなら私も好きなので、親子で楽しめるかな~、っと思うのですが、セールスがしつこかったり、退会できなかったりするのが心配です。 また、教材費が高いので悩みます😞

コメント

ぱんだ

使ってます(^^)
来月で2年経ちます。

正直 超高いです。
買って少し後悔しました。
しかも ローンなので まだ払い切ってません。。

でも 今3歳の子の発音 超綺麗です(親がいうのもなんですが)

• ベルーガ

ベルーガ

コメントありがとうございます😊

やっぱり高いですよね😫 その分、教材はしっかりしてると書いてありましたがぁ…😞
    セールスとか、しつこくなかったですか😞❓❔

発音綺麗になるんですね✨すごい♡♡

• 6月28日
  • ぱんだ

ぱんだ

担当者さんによるみたいですが 私の担当さんは そこまででもなかったです。

教材は しっかりしてます(^^)
    毎月のローン返済の他に 月会費が3000円ちょっととられます。
    それに入ってるから CD、DVDが傷ついたとき、本が破れた時 無償交換してくれます。(発送するときの送料は自己負担)

• 6月28日
SDluv32♡...*゜

使ってはないんですが、昨年マタニティーカーニバルでアンケート書いたらセールスの電話ばっかりかかってきて、自宅に居なかったら私の携帯...みたいな感じで💦💦💦

着信拒否してやろうかと思います💦💦