※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

はあ…名古屋に帰りたい…。愛知県内でもいいから帰りたい。住んでた頃は…

はあ…名古屋に帰りたい…。愛知県内でもいいから帰りたい。住んでた頃は何とも思ってなかったけど、なんでも揃っててある程度流行り物もあって、子供遊ばせれるところもたくさんあって何も困らなかったな。
引っ越してきたところは支援センターもない、徒歩でコンビニなんてありえない、カフェやスタバもない…泣いてばっかり

コメント

ぷにまな

名古屋なんでもありますよね!
旦那が名古屋の人でこの前義理実家行ったら公園に赤ちゃんブランコ必ずあるし、すごくよかったです😃

• ♡♡♡

♡♡♡

田舎と思いきや、意外となんでも揃ってますよね!(笑)子連れカフェとかも結構あるのでぜひ遊びに行ってみてください😌💓

• 6月28日

生まれも育ちも尾張地方です。
名古屋は魅力のない街と聞いた事がありますが、なぜかな~と思いますよね😓
車で1時間半の所でひとり暮らしをしていた事がありますが、同じ愛知県内だったのに地元が良くて、結婚を機に無理やり戻ってきちゃいました😅

愛知に戻ってこられる可能性はないのでしょうか…?😢

• ♡♡♡

♡♡♡

観光する場所がないから魅力度低いんですかね?(´・ω・`)住むぶんにはめちゃくちゃいいですよね〜〜!💗
    そうなんです、旦那の地元の方に帰ってきたのでもう愛知には帰省ぐらいしか帰らないので寂しいです(´;ω;`)

• 6月28日
みれー

私は県内に住んでますが、名古屋に帰りたいですー

• ♡♡♡

♡♡♡

名古屋の良さを分かってくださる方がいて嬉しいです(´;ω;`)子どもの遊べる施設も充実してて買い物もできるし便利ですよね😌✨✨

• 6月28日
こんちゃん

名古屋の人
そういうの特有みたいですね\( ・ω・ )/
私も市外ですが
名古屋戻りたいって思います(´<_` )

• ♡♡♡

♡♡♡

確かに!名古屋の人って、結局名古屋が大好きだから流行り物の店がよく潰れるって聞いたことあります!(笑)
    本当に住みやすいですよね😭✨✨

• 6月28日
M☆K

私も実家が名古屋、今は東三河…
名古屋行く度に名古屋ならあれもこれもあるのになぁと思います(;´д`)
家賃もそんな変わらんし、早く名古屋帰りたいです…_(:3」z)_

• ♡♡♡

♡♡♡

名古屋市内でも探せば家賃めちゃくちゃ高いわけじゃないですよね!💗ほんと名古屋は全て済むからありがたいです(´;ω;`)

• 6月28日
  • M☆K

M☆K

ど田舎よりど田舎じゃないだろうけど、
    本当になんもない笑
    美味しいごはん屋さんないのが辛すぎます😭
    けっこうストレスになりますよね〜😩

• 6月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

三河って美味しいお店よくPSゴールドとかでやってるイメージありました😳(笑)
    たまには美味しいお店とかおしゃれなカフェで息抜きしたいですよね(´;ω;`)

• 6月28日
  • M☆K

M☆K

全然ないです(*´∀`*)笑
    旦那も私も好きな
    ラーメン屋さん全くないし😱
    なにより店が閉まるのが早い笑
    最近になって名駅に新店舗いっぱいだし、色んなもの増えて
    余計名古屋恋しいです😂💓

• 6月28日
まぁ

どこか県外へ引っ越したんですか?💦
私は逆に東北から愛知県内に二年前に引っ越してきました✨
ホント便利だし遊ぶところやイベント、好きなブランドの服がネットでなく買えてホントいいところです✨

でも夏に急遽東北に帰ることになりました(;_;)
愛知県内には友達や知り合いもいなかったので嬉しさ半分、遊ぶところが少なくなったり便利でなくなるのでなんかなぁって思います💦
ホント慣れって怖いです(T_T)

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんです、主人の都合で引っ越しました(´;ω;`)
    県外の方に愛知県を良く思ってもらえるのは嬉しい😌💗
    でも東北こそ美味しいものたくさんあるし景色も綺麗なイメージです✨
    便利さに慣れちゃうと不便に感じてしまいますよね(´;ω;`)

• 6月28日