※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち21
その他の疑問

マイホーム建築中で家具探しに忙しい日々なんですがダイニングテーブル…

マイホーム建築中で家具探しに忙しい日々なんですが
ダイニングテーブルめちゃくちゃ悩んでます‼️
主人はこの机をかなり気に入っています。
現品限りなので傷も多少あるんですがかなり安くなっています。
私はせっかく新品買うならできれば傷がないものがよくて、お客さん来た時や子供がもう少し大きくなってベビーチェアー使うようになった頃、この誕生日席の脚が使い勝手悪いんじゃないかと思っています…
もうちょっと安い他のテーブルを提案しているんですが
お互い譲らない感じで💦
こういうタイプのテーブルお使いの方みえますか???

コメント

にゃんママ

うちのリビングにも人から頂いたテーブルが置いてあり私の趣味ではないので邪魔で邪魔でイライラしてます😂
この写真だとおもち21さんの言っているとおりテーブルのサイドの横1本ついてる棒が後々邪魔になるんじゃ?と思います😅
旦那様とお互い納得の行く物を購入した方が絶対にいいと思います!
ちなみに私はDIYしたことないんですが、欲しい家具がみあたらないので作ってみようかなと検討中です😃

• おもち21

おもち21

コメントありがとうございます!
    趣味でない大きいものってイライラしますよね!笑
    話し合ってるんですがお互い譲らず…私的にはどういう風に丸め込もうかな?と😅
    DIYいいですね‼️素敵な家具が出来ますように✨

• 6月28日
まりるい

傷に関してはどーせ子供がつけたり使ううちにつくと思うので安くなるならむしろラッキー!ですが、やはり脚の棒邪魔になりますよー(´・ω・`)

それが嫌でシンプルな四つ脚のテーブル探しましたから!

• おもち21

おもち21

そうなんです、どうせ傷が付くのはわかってるんですが新築の家だからというプライド?みたいなのがあって😅
    やっぱり邪魔になりますよね💦
    私が提案しているテーブルはシンプルな4本脚なんです!

• 6月28日
Yoshirin

うちの旦那もこのタイプのが良かったみたいですが、私は嫌だったので椅子4脚のものにしました。
今後傷付くかと思いますが、やはり新品で買いたいですよね。
ですが傷の程度にもよります。

• おもち21

おもち21

そうなんです、新品買いたいんですー😫もう少し話し合ってみます💦

• 6月28日