※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

これから1歳半検診〜バナナどれ?って聞いても指差しとか出来ないよ!wテ…

これから1歳半検診〜

バナナどれ?って聞いても指差しとか出来ないよ!w
テスト不合格決定😂✨

され、なんて言われるかな…

コメント

すてぃっち

うちなんか指差しの絵本は強制的に閉じ積み木は差し出されても全部保健師さんに返しちゃいました😂
こちらの話はわかってるし気にすることないけど一応2歳でもう一回見せてね~と言われただけでしたよ👍

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あはは!わかります!うちも本閉じちゃいます!
    それか、自分の世界に入ってるから 全然関係ないの指差して叫んでたり…

2歳で見せてって言われたんですね〜!それだけだといいなぁ…

• 6月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の娘も指せませんでしたよー💦💦

そりゃー全く知らないおばちゃんの前で色々話して指せって言うのが無理でしょー💦💦💦ってその当時は思ってました😅💦💦💦

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ほんとですかー?^ ^

知らないおばちゃんじゃなくても、私が言っても出来ませんが…笑
    出来ません!と宣言してから臨みたいと思います!!

• 6月28日
トマト大好き❤

うちは来月10日に1歳半健診があります💦💦
発語ゼロで不思議な行動もあるのでなにか言われるんだろうな😥😥😥

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

もうすぐですね!
    うちも発語わんわんだけです!( ; ; )
    なんか言われたら凹みますよねー…

• 6月28日

うちも先週ありましたが、全く指差しできませんでした(>_<)
もちろん普段もできません!
でも積み木はできたからなのか、特に何も言われずスルーされました💦

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

仲間ですね♡♡

積み木なら出来るのに積み木のテストなくて( ; ; )
    うちは出来なくて、何回かトライされましたが、普段も出来たことないので…って断りました!笑

言葉も遅めなので、心配なら2歳の時にまた相談来てと言われて帰って来ました( ; ; )

• 6月28日