※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
妊娠・出産

つわりの症状が日によって激しく変わることに驚いています。毎日つわりがあると思っていたので、症状の差に戸惑っています。昨日は快適だったけど、今日はつらいです。

最近なんですがつわりがほぼ感じられない日と、逆にすごく感じる日の差が激しいんですがそういった方いますか?🤔私はつわりは毎日あるものだというイメージを持っていたのでこんなにも日によって軽かったり重かったりでびっくりしちゃいました😳💦昨日は気持ち悪さもなく仕事もでれましたが今日は気持ちわるくてだるくて動くのがしんどいです😓

コメント

あき

私もそんな感じでしたよ(^o^)
比較的楽で動き回れる日と、ずっと気持ち悪くてしんどくて動けない日が交互に来る感じで…
これからしんどい日が増えてくると思いますが、無理をなさらないように(^^)

• ゆーも

ゆーも

そういうものなのですね😵
    昨日がとても調子良かったのでつわり終わった?とぬか喜びしてしまいました😅まだまだムリは禁物ですね😓

• 6月28日
ママリ

ありましたありました😢😢😢
その日によって体調変わってましたよ。
一昨日とか凄い気持ち悪くて目眩も動機もしてて今日はすこぶる元気です。
朝御飯も食べれました。
つわりって個人差激しいので、毎日ある妊婦さんもいれば、日による人も私みたいにいます。

ただ、激しいつわりが安定期入る前にいきなり何日もピタッと無くなった場合は一度医院に行った方がいいと思います👋😉

• ゆーも

ゆーも

私も昨日は調子良かったのに今日朝からずっと気持ち悪くて横になって1日が終わってしまいました😭
    安定期までまだまだなのでムリせず頑張りたいと思います✨

• 6月28日
りん

私もそうでしたよ!
終わったかな?と思ったらまたぶり返して、を何回も🙄
お仕事今日はお休みですか?私は仕事中は気を張っていたのか全然大丈夫だったんですが、休憩中や上がって一息ついた途端、急に気持ち悪くなること多かったです💦
波があるのは普通のことだと思いますよ👍🏻無理せず過ごしてください!

• ゆーも

ゆーも

それわかります😳✨私もお仕事の時は大丈夫だったりするんですがちょっと休憩入ったりすると気持ち悪くて、、😓でも今日は朝から気持ち悪すぎてずっと横になってました、お仕事お休みの日だったので良かったです💧

• 6月28日
普通が幸せ

私も同じです。
今は辛くて横になってますが昨日の昼間はすごく元気でした。
上の子はこの時期はずっと辛い日が続いたのでその子によって悪阻も違うんですね!
悪阻まだまだ長いけど頑張りましょ!

• ゆーも

ゆーも

全く同じです😂昨日は調子良くてお掃除やお料理も出来たのに今日はムリでした😥
    みなさんのアドバイスのおかげでつわりは結構波があるものだと分かったのでムリせず頑張っていきたいと思います😊✨

• 6月28日