※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

ALBUSアプリを使っている方、正方形の写真を現像し、コメントも書き込みたいです。どのアルバムに保存されていますか?参考にさせてください。

こんにちは!ALBUSというアプリを使っている方いらっしゃいますか(><)??
スマホで撮った子どもの写真をそろそろ現像しようと思い、ALBUSで頼んでみました!
正方形の写真のようですが、コメントとかも書き込みたいなーっと思ってます(*ˊ˘ˋ*)
どのようなアルバムにファイリングされてますか??参考にさせてください✨

コメント

ぽんちゃん

ALBUSで専用のアルバム売ってますよ✨
あとはいまは正方形の写真も増えてるみたいでロフトにも正方形用のアルバム売ってました😀

• kaoriino

kaoriino

コメントありがとうございます♥
    専用のアルバム、値段が高いのと書き込みできる場所が無さそうなのが気になってて…使ってますか??
    ロフトありそうですね!ありがとうございます✨

• 6月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あ、確かに書き込むとこはないです💦
    わたしは吹き出し型のシールやマスキングテープに文字書いて貼ってます♪
    ロフトは書き込むとこあるのも売ってましたよ!

• 6月28日
  • kaoriino

kaoriino

あ、そういうやり方もあるんですね(><)!
    ありがとうございました✨

• 6月28日