※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕💕💕
その他の疑問

皆さんトイレ掃除とかお風呂掃除とか洗濯機とか後流しのところのネット?…

皆さん
トイレ掃除とかお風呂掃除とか
洗濯機とか後流しのところのネット?って言ったら良いんですかね笑
週どのくらいで、掃除してますか?

または、どうやって掃除してますか?
オススメの掃除の仕方があれば、教えて頂けると嬉しいです笑

自分は、新居で
その前までは、自分の実家に居ました。
実家だとお母さんが何でもやってくれるので、何もしていませんでしたが

私は、結婚して新居で引っ越してきて
トイレの掃除とかお風呂の掃除
流しのところの掃除のやり方が全く分かりません笑
教えてください🙏

コメント

m*chan mama

トイレは3日に1回くらいのペースで
お風呂と流し台の所は毎日やってます(°▽°)

  • 💕💕💕

    💕💕💕

    そうなんですね!
    トイレ掃除は、トイレスタンプとかって奴を押して、掃除終わりって感じですかね?
    後流し台は、ネットとか付けますか?

    • 6月28日
deleted user

トイレは寝る前か朝、便器を磨いて便座や蓋、床を拭き掃除
お風呂は毎日私が最後に入ってるので上がる前に掃除
流しも夕飯の片付けが終わったらネットも取り替えてシンクと排水口丸洗いしてます。

トイレ、お風呂、キッチンマットはまとめて3.4日に一回選択してます😃

すも

トイレは2、3日に1回
勉強は洗剤でブラシで磨き、便座、床などはスプレータイプの洗剤で拭いています。

お風呂は湯船につからないので2、3日に1回、お風呂用洗剤で洗います。
お風呂の排水口はネットを外してからカビスプレーを吹いて放置、歯ブラシで擦ってから新しいネットを装着。

キッチンの流しは毎日ネットを交換。
2、3日に1回はハイターしてから歯ブラシで磨いています。

独り暮らし4年、結婚して2年で自分なりのやりやすいやり方が分かってきました( ¨̮ )
だんだんコツ掴めると思いますよ♡