※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
子育て・グッズ

子供のシャンプーについて相談です。ピジョンの全身泡シャンプーを使っていましたが、臭いが気になります。アンパンマンの泡シャンプーを試しても効果がイマイチです。他におすすめがありますか?

子供のシャンプー何を使ってますか?
今までピジョンの全身泡シャンプーを生まれてから使ってました!
まだ髪の毛はそれほど多くはないです(ToT)
でも汗の臭いが気になるようになって、バースデーで売ってたアンパンマンのボトルの泡シャンプー買ってみたんですが、あんまり臭いが取れてるような気がしなくて、、
ぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

Y

アンパンマンのボトルのやつ使ってます笑

• sunny

sunny

一緒ですね!!臭い取れますか?(;_;)

• 6月28日
  • Y

Y

気になったことありません🤔

• 6月28日
  • sunny

sunny

気にしすぎなんですかね(ToT)笑
    ありがとうございました!!

• 6月29日
mama.R♡

私はメリット使ってます\( ¨̮ )/
身体は牛乳石鹸使ってます!

• sunny

sunny

メリット、昔のぱさぱさするイメージが消えなくて、、(;_;)傷んだりとかないですか?💦

• 6月28日
  • mama.R♡

mama.R♡

あたしもそのイメージしかなくって…笑今はたぶんパッケージ変わったみたいなんですけどピュアンメリットってやつを使ってます。でもパサパサはしません!コンディショナーなどは他の使ってますけど(´・ω・`)子供は汗っかきなので地肌クレンジングなのでいいかなーと思ってずっと使ってますよ!

• 6月28日
  • sunny

sunny

ぱさぱさしないんですね!写真までわかりやすくありがとうございます☺️ほんとに子供って汗っかきですもんね💦ピュアンメリット探してみます!!!

教えてくださりありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 6月28日
re.mama

我が家はミノンの全身泡シャンプー使ってます😅

• sunny

sunny

身体と頭同じのですか?\( ˆoˆ )/ミノン使ったことないです!!

• 6月28日