※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
お金・保険

iPhone5を使っている方、スマホ代金が高いので元のキャリアに戻したいです。使いやすさはどうでしょうか?

スマホについてです!iPhone5を使っている方、いますか?スマホ代金が高い(月1万)のため前に使っていたキャリアの本体iPhone5に戻して少しでも代金を下げれるかな?と考えたのですが、実際に使っているかた、満足に使えてますか?

コメント

れ。

いまどこのキャリアを使ってますか?

• りも

りも

auです!

• 6月28日
may

今だに使ってます🙋笑

電池を1度交換しただけなので持ちがやっぱり短いですが、それ以外は特に不便は感じてません!

• りも

りも

そうですか!(´・∀・)
    ありがとうございます!

• 6月28日
ザト

仕事用の携帯がiPhone5です!
指紋認証がないので、ホーム画面をロックすると、いちいち暗証番号を入力しなきゃいけないのが面倒です。
あと画面も小さいので見辛いですが、それ以外は特に問題ないです╰(✿´⌣`✿)╯♡

現在、使用中です☆電池の寿命が近いのか本体が熱くなりやすくなってきましたが、特に問題なく使用出来ますよー(゚∀゚)✨月々の支払いも私の分だけなら月7,000〜8,000てとこです☆

あーみん( 〃▽〃)

ワイモバイルにして、月10000円だったのが、半額の5000円になりました!私、かなり使いますが、電波もSoftBankだし、なんの問題もありません。ワイモバイルからiPhoneもでてます。

smileharu

今年9月iOS 11になる時にiPhone 5/5cのサポートは終了するのではないかという記事を見ました💦