※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keikon
子育て・グッズ

昨日の昼寝が長引いて夜に眠れず、朝早く起きてイライラしています。怖くなり、部屋を別にしています。

愚痴らせてください…
昨日昼寝は10時すぎからガッツリとしとから5時に夕飯と風呂、6時には1度眠くてギャン泣きして少し寝てしまい、それからが地獄でした。
3回も抱っこ紐に入るのはありえない。
姑とパパも帰宅したところで手を借りてやっと23時に就寝。
したら今朝は4時に起きてもうブチ切れそうです。
ベッドに軽く投げてしまいました ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今はあまりにも怖すぎるので部屋を別にしました。
眠すぎる…!

コメント

まぬーる

睡眠操作間違っちゃいましたね😅10時は活動時間ですからね、昼夜逆転しますよね💦今は二度寝させて、時間戻してください!

• keikon

keikon

月火祝日は支援センターがお休みのためどうしても狂いがち…( ̄∀ ̄;)
    姑も面倒見てくれますが計算してほしいです😭

今日からまた支援センターは開館しますから何とかリズムを取り戻したいですね💦

• 6月28日
  • みっきー!

みっきー!

ありますあります(T ^ T)うちも天気がいい日は外遊びして体力消耗させますが雨の日は体力消耗できず、変な時間に寝て起きたり、夕方眠くてお風呂入ったまま、ごはんたべず寝て、夜中起きたり。大変ですよね(T ^ T)

• 6月28日
  • keikon

keikon

今日から支援センターが開館するから何とかリズムを取り戻したいです💦
    支援センターに頼りっぱなしもどうかなとは思うけど徒歩圏内にあるから…💦

• 6月28日