※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

みなさん布団クリーナー持ってますか?子どものために購入を考えてるんで…

みなさん布団クリーナー持ってますか??子どものために購入を考えてるんですがオススメあったら教えて欲しいです!レイコップ、ダイソンが人気ですよね。色々あってわからないのでよろしくお願いします(^^)

コメント

ハル

うちはレイコップです!
結構目に見えてホコリが取れるので面白いです(^_^*)

• みお

みお

そうなんですね!レイコップ買おうかと思ってたんですがダニとかは取れないとどこかで見たんですがどうですか??

• 6月27日
  • ハル

ハル

ハウスダストが取れてるのでその中にダニがいるのかな…?
    肉眼ではわからないですね💦
    布団を干した後に普通の掃除機で吸うとダニも取れると聞くので、レイコップならダニも取れてるんぎゃないかなと勝手に思ってます(^_^*)

• 6月27日
涼ママ♡

うちもレイコップです。

• みお

みお

コメントありがとうございます😊ダニなどしっかり取れますか?

• 6月27日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

肉眼ではこれダニ!って分からないですが…外から見えるとこに見えるので多分ハウスダストとダニとれてるんだなーと…

• 6月27日

レイコップは布団クリーナーとして特化していますが、ダイソンは布団クリーナー、絨毯、車内、エアコン、といろんなところに使えるのでダイソンにしました!

ヒエーッて思うぐらいダニとホコリがびっしりとれますよ!

• みお

みお

コメントありがとうございます😊やはりダイソンがいいのかなぁと思い始めました…布団以外にも使えるのはいいですね(^^)ちなみにダイソンのなにを使われてますか?種類がありすぎて😂😂

• 6月27日
H2

レイコップ持ってますが
ダイソン買えばよかったと思いました😭

• みお

みお

そうなんですね😭
    レイコップどんな感じですか?😂

• 6月28日
  • H2

H2

吸うけどダイソンには敵わないです!
    そしてほこり捨てるところのメンテナンスがめんどくさいです!

• 6月28日
  • みお

みお

なるほど(u_u)貴重な意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

• 6月28日
エスメラルダ

うちはダイソンです。
友達が結婚祝いに買ってくれました!
軽いし、あちこちでつかえるので重宝してます。
手軽に出せるのも魅力的です。

• みお

みお

コメントありがとうございます!
    軽いんですか?どこかで重いと見かけたので気になってたんですが、、、
    ちなみに種類はどれですか?

• 6月28日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

ダイソンv7マットレスってやつです。
    白と緑の。
    カラーが微妙でしたが付属品がよくて、友達ともカラー微妙だけどやっぱ使い勝手優先だよねと話し合った結果高かったですがそちらをいただきました。
    家電店でレイコップと重さを比べてみたらいいと思います。
    私にはレイコップは重たかったです。

• 6月28日
モーモー

先日ダイソンハンディを買いました。気になっていたチャイルドシートでの食べこぼしなどにも使ったりで外にも持ち運べるので重宝してます♪

• みお

みお

チャイルドシートにも使えるのはいいですね☺️布団以外にも車で使いたいと思ってたので✨ハンディタイプのどれを購入されましたか?参考にさせて頂きたいです!

• 6月28日
  • モーモー

モーモー

大変遅くなり申し訳ありません…もう購入されましたよね…。ちなみにうちでつかっているのはDyson V6 Mattressです。みおさん、無事に購入できたかなぁ…と…。

• 9月25日