※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
その他の疑問

ご近所についてです。数日前に我が家の裏に引っ越してきた家族なのです…

ご近所についてです。数日前に我が家の裏に引っ越してきた家族なのですが、夜の8時過ぎに外で遊んで騒いでいます。5歳と3歳くらいのお子さんです。我が子はまだ生後7ヶ月のため7時すぎには寝ています。裏に面した部屋で寝ているため起きてしまわないかヒヤヒヤします。ただ時間としては夜中でも無いですし、これから付き合いも出てくると思うので我慢した方がいいのか…💦裏のご家族にとっては我が家の事情なんて関係ないですもんね…。仕方のない事なのでしょうか?😭今後、我が子も大きくなっていくにつれて裏のご家族と同じ状況になるかもしれないですし。外で遊ぶのは何時までなら我慢すべきなのでしょうか?今まで隣近所のお子さんは7時すぎてからは外で遊んだりしてみえなかったのでビックリしてしまいました。8時過ぎに外で遊ぶのは普通のことですか?

コメント

普通ではないけど、8時なら私はぎり許容範囲なので、我慢します(^_^;)
まだ引っ越しの片付けで家のなかがゴタゴタで仕方なしに外で遊んでるのかもしれないし。。

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

そうですよね…。少し様子を見てみようと思います!ありがとうございます!

• 6月27日
まっちゃん

我が家も数日前引っ越してきたご近所さんの騒音に悩まされてますが自分が引っ越してきた時のことを思い出して、1週間は様子見ることにしました😱
1回気になると本当にきついですよね😱

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

すごく気になります…。子供達が叫び走り回り、親が叫びそれを止める…笑
    少しの間は様子を見たいと思います!ありがとうございます!

• 6月27日
ぴぃまま

8時だと、まぁ仕方ない時間かなと思っちゃいます💦
他の家の敷地に入ってはしゃぐとかだとすぐに注意したいですが、たまたまそのはしゃいでる場と、赤ちゃんが寝てる場が近いってだけですもんね😢

一度気にしてしまうとすごくモヤモヤすると思いますが、親御さんも注意はしてる様ですし、自分だと我慢しますね💦

まるちゃんmama

8時まではしゃがないと寝ないくらいパワーが残ってるお子さんたちなんでしょうね…と、もし自分が同じ立場だったらそう思い込むと思いますw
我が子も7ヶ月で、お昼のパワーがまだ残ってるとはしゃぐタイプなんで
明日は我が身と思ってしばらく様子見ますね〜。