※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

ディズニーでのダッフィーの着ぐるみについて質問です。10月終わりか11月半ばに行く予定で、息子は1歳8ヶ月。体重10.5kgで、90.95.100のどれのサイズが適切でしょうか?同じ時期に行った経験のある方、教えてください。

ディズニーでの着ぐるみについて質問です!
10月終わりか11月半ばにディズニーに行きたいと思ってます(^^)
ダッフィーの着ぐるみを検討しているのですがまだあついでしょうか??
下を肌着だけとかにしたら大丈夫ですかね??
同じくらいの時期いったことある方いたら教えてください!

あとそのころ息子は1歳8ヶ月。
いま1歳4ヶ月手前で80ぴったり90ちょい大きめできてます。
体重10.5くらいです!
みなさんだったら着ぐるみ90.95.100どれ買いますか??

コメント

deleted user

暑いと思います😭😭
11月下旬ならいけるかな?😭😭

サイズはキツくてパツパツよりは
大きめの方がいいかな?と
思うので95かな?★

もちねずみ

昨年までディズニー年パス持ちでした。
11月半ばだとまだそこまで寒くないのでダッフィーのきぐるみの子はあまりいなかったです。
子供だと半袖で走り回っている子もいたような記憶が(;>o<;)
ダッフィーのきぐるみはご自分で作成予定ですか?
私は去年きぐるみではなく、ベージュのシープボアのパーカーをダッフィー風にリメイクしました。
それなら、前をあけておけばそんなに暑くないので11月でも大丈夫かもしれません♪

それから、いまうちの子が1歳1ヶ月ですが、体重12kg弱で90と95を着ています。90は数カ月でサイズアウトしそうです。
95以上のほうがゆったりで良いのかな?と思います。

Lieb

その時期にはいかなかったのですが、真冬に使っても晴れた日は内側が薄手の半袖長ズボンだと少し汗かいてました😅
なので肌着でもその時期だと普通の着ぐるみは暑いかもしれません(>_<)
サイズは私なら95にします!