※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(:3_ヽ)_
その他の疑問

私は今までずっと美容院で髪の毛切ってたんですが別に洒落た髪型にしな…

私は今までずっと美容院で
髪の毛切ってたんですが
別に洒落た髪型にしないし
1000円カットで良いかな?と
思ってるんですが...
なにより安いし😭(笑)

行った事ないので分からないんですが
どうなんでしょう:(´◦ω◦`):?

コメント

skyg

旦那が1000円使ってますが、やっぱり当たり外れひどく、ハズレの時はほんとこれどうなってんの??ってくらいガタガタのひどい髪型です。。

私は絶対嫌です😅

• (:3_ヽ)_

なるほど😳!
    それでも文句は言えない
    って事ですね:(´◦ω◦`):

ちなみにシャンプーとかって
    してくれてますか??

• 6月27日
  • skyg

skyg

シャンプーなんかしてくれないですよ😅切って終わりです。何もないです。人数こなさないと利益にならないので、1人10分とか15分で終わりですよ💦

• 6月27日

前髪を作ったり
ロングからショートにする!などは
ちゃんと美容室に行った方が確実です!
でも空くだけ〜とか
そんなに切らないであれば
いいと思いますよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
私レベルになると1000円も払いたくなくて自分で切ってます✂️

• (:3_ヽ)_

自分で切れるの凄いです😭!

ショートで、
    伸びてきたから切ってほしい
    だけなんですが...(笑)
    でもガタガタの前髪を
    揃えてほしいです(つω-`。)
    やっぱ美容院ちゃんと
    行かなきゃなのかな〜💦💦

• 6月27日
みすばに🐰💕

旦那が1回千円カットのところへ行きましたが、後日別の美容院に行ってカットし直してもらってました😅
全部がダメってわけではないと思いますが、当たり外れがあるのかな。

みい

美容師です。
友達で1000円カットで働いてる子いますが、本当に人によります!ベテランさんがいたり、経験浅い子がいたり...どの美容室でもそうだと思いますが^^;
値段=技術な部分ってあるので、そこまでのクオリティは求めない方がいいかもしれません...ちなみにシャンプーしないですよ!

やや

私も行きましたが、幸いにも私が行ったところは美容師さん皆様普通にカットしてくれます。何回も通っていくうちに、顔覚えてくださりかなり丁寧にカットしてくれ、こんなに安いのに申し訳ないと思ってました。

さら

美容師してましたが、1000円じゃなくとも、安くて教育行き届いてないところは、ガタガタレベルじゃなくて取り返しがつかなくなってますよ!お直し来られます。刈り上げ気味な方もいました😨

特にショートって、カットラインで収まりや癖が左右するので危険だと思います(°▽°)高くなくとも中の下ぐらいが無難です、、笑

ぽてママ

人によると思います!

私の知りあいは、ヘルメットみたいに
なって、
もう一人は 板前の角刈りになって
ました💨

rydia

1000円カットはよくないです^^;
下手な人だとほんとに悲惨な髪型になります
前髪とかも切ってもらうとガタガタで全然揃ってないし結局美容師の卵がやってるとこなんでみんな上手ってわけじゃないんですよね(^◇^;)