※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

使いやすいミシンやソーイングセットを教えてください。初心者です。

すごい不器用でも使いやすいミシンってありますか⁇
超初心者です(^^;)
同じくオススメのソーイングセットなどあれば教えてください(*´꒳`*)

コメント

春

私もミシン超初心者で、かなりの機械音痴なので、ボタンとか設定とかモニターとか色々付いてたら逆に扱い辛いと思いドンキホーテで1万円くらいの物を購入しました(^ ^)
フットペダル付き、ボビン?や糸がいっぱいセットで付いてて「初心者の方にオススメ!」と書いていたので😊

購入して早速ジーンズの裾をお直ししたのですが私でも簡単に出来ました(^ ^)

• プリン

プリン

同じです!笑
    いろいろ付いてないシンプルなものが良いです(*≧艸≦)

ご丁寧にお写真までありがとうございます♡♡
    うちの近くにドンキ無くて・・・
    メーカーとかわかりますか⁇

• 6月27日
  • 春

ヌエッタと言う名前の物でさっきamazonで検索したら出てきました(^ ^)
    安いしコンパクトなのにフットペダル付きなので手は生地にの方だけに集中出来たので簡単でしたよ😊

• 6月27日
  • プリン

プリン

ありがとうございます♡♡
    本当に不器用なので、素敵な情報ありがとうございました♡

ヌエッタ探してみます(*´꒳`*)

• 6月27日