※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

今日は義母がやすみだから憂鬱〜出産準備を口実に、息子くんと買い物で…

今日は義母がやすみだから憂鬱〜
出産準備を口実に、息子くんと買い物でも行こうと思ってたら「赤ちゃんの準備ね!私も行ってもいい?♡」と。まじか。

でも結果的には、息子くん抱っこしてもらってのんびり選べた〜♡しかも、入院準備グッズと赤ちゃん・息子くんの洋服まで義母が払ってくれた(*^ω^*)♡

ラッキー♩

コメント

Halu

良かったですね❤︎義母はちょっとうるさい財布だと思えば気が楽ですね 😅

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます!

ちょっとうるさい財布!笑
    その考えナイスです!
    これからそう思います(*^ω^*)笑

• 6月27日
にゃんちゅー

義母は上手いこと使ってナンボですね😊
義母に会うといつも、
この服前にも着てたよね?
他のはないの?
このスタイも毛羽立ってるよ?
って言われるのが嫌味に聞こえて苦手だったけど、新しい服買ってくれてたり、新しいオモチャも用意してくれてたりで助かってます😋

最近は欲しい物もさり気なくリクエストしたりして、大いに役立ってもらってます😄

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます!

それは嫌味に聞こえちゃいますね(´・ω・`)でもそれを逆手に取って買ってもらってるにゃんちゅーさん凄い!♡

義母…これからも使わせてもらいます!笑

• 6月27日