※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
その他の疑問

U-NEXTという動画視聴サイトで一月無料期間だったので入会しましたが、…

U-NEXTという動画視聴サイトで一月無料期間だったので入会しましたが、どなたか無料期間に入会されてその後退会されたのに料金を請求された方いますか?

コメント

ひーちゃん

キャンペーンで無料期間中に
入りました!期間が終わる前に退会
したつもりだったのですが出来てなくて
1ヶ月分請求されました(><)

こんにちは😃
質問の答えになっていないかもしれませんが、登録後、無料期間内に退会しました。
その後請求される事はありませんでした。

ウェブ上では退会出来なかったので(退会ボタンが無かった)、電話にて対応して頂きました。
登録者の確認と退会理由をさらっと聞かれましたが、スムーズに退会出来ました🙂
(退会理由は他のサービスも使ってるので使わなくなった…と答えました。)

参考になれば☘️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

色々な動画配信サービス(U-NEXTも含め)使いましたが、ないですよー。
気になるようであれば、カスタマーサービスに電話されれば解決しますよ🍀