※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
子育て・グッズ

マザーズバッグのリュックを探しています。外に水筒入れが付いていて、黒色で背面チャックがあるシンプルなデザインを希望しています。ポケットも多めがいいです。おすすめのリュックがあれば教えてください。

マザーズバッグのリュック探してるんですけど、なかなか自分好みのリュックが見つかりません…
リュック使われてる方、どこのリュック使われてますか?

私のこだわりは、
・外に水筒入れが付いている(中にもあればなおいい!)
・色はできれば黒がいい。
・背面チャックが付いている!(右にずらして中の荷物とか出すので、右側は中と繋がってるチャックで、左は中と繋がってない単独のチャック)
・中に何個かポケットがある
・デザインがシンプル
ですかね〜。
1番こだわりたいのは背面チャックです!
でもないんです〜(T_T)右が単独で左が中と繋がってるチャックだったり…

いいのあれば教えていただきたい(>_<)

コメント

かなぺん

定番ですがアネロ使ってます(^-^)

  • 香川

    香川

    アネロ使ってる方多いですよねー(^^)

    • 6月27日
えみ

マリメッコが好きです💓

  • 香川

    香川

    マリメッコかわいいですよね(^^)
    背面チャックついてたら最高なんですけどねー(>_<)

    • 6月27日
Yukinoning

私はポーターのこのデザインを使ってます。
http://www.yoshidakaban.com/product/101548.html
香川さんのこだわりはほぼ網羅してるかと。

ただ、私がお店に行った時はたまたま置いてあったのですがいつも品薄みたいです。

好みのリュックに出会えますように!

  • 香川

    香川

    ご丁寧にURLまでつけていただいてありがとうございます!(^^)
    見てみましたが、背面チャック最高です!笑
    財布とケータイを別でリュックを降ろさずに取り出したいんですけど、他のを見ると、財布かケータイどっちかしか入らなさそーだなぁーと思ってたんですが、これは両方入りそーですね!
    しかもダブルチャックで右左どちらからでも取り出せる!
    ただお値段見てびっくりしました笑
    さすがポーター!(>_<)

    • 6月27日
  • Yukinoning

    Yukinoning


    そう!いいお値段ですよね。

    私もしばらく迷ったんですが、使いやすさに魅力を感じて、えい!って買ってしまいました。

    とても使いやすいことは確かです。

    • 6月27日
SDluv32♡...*゜

定番のanello使ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • 香川

    香川

    アネロ使ってる方多いですよねー(^^)

    • 6月27日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    私も最初はアフタヌーンティーのマザーズバッグ使っていましたがリュックだと両手空くし☆anelloは色んなデザインありますからね😊

    • 6月28日
しお

レガートラルゴはダメですか?
左右の背面ポケットが香川さんと理想と逆なのかな?

  • 香川

    香川

    そーなんですー(>_<)
    レガートラルゴも見たんですけど、背面チャックが理想と逆なんですよねぇー😱笑
    ありがとうございます(^^)

    • 6月27日
  • しお

    しお

    やはりそうでしたか💀
    あと、リュック内部へ通じる背面ファスナーはないのですが、
    財布と携帯をリュックを背負ったまま出せれば良いって事でしたら、このタイプなら背面ポケット(財布)と側面ポケット(スマホ)から楽に取り出せます。
    背面独立ファスナーなので、盗難などの安全性や、リュックの中に通じるファスナーから財布を取り出した時のように、中身が動いて戻す際に入れにくいなんて事もなく、個人的にはとても使いやすいです。
    お気に入りのバッグが見つかりますように。

    • 6月27日
  • 香川

    香川

    ほんとですね!これはよさそーです!(^^)
    調べて検討してみます!ありがとうございます(^^)

    • 6月28日