※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
子育て・グッズ

映画デビューについての相談です。1歳9ヶ月の娘とアンパンマン映画を見に行くか迷っています。初めてでも大丈夫な映画館か、上映期間や混雑具合が知りたいです。

こんにちは✨
みなさん、お子さんの映画デビューはいつからでしたか⁉️
今 娘がアンパンマン大好きなので、7月からの映画に行こうか迷ってます😄

行こうと思っている映画館は
映画館デビュー(初めてでも大丈夫なように音量 照明が調節してある)情報に載っている映画館です✨

1才9ヶ月なら大丈夫ですかね⁉️

あと、大体どのくらいの期間上映しますか⁉️上映開始は混みそうなので😅

コメント

KAORI

ウチは息子が2歳ちょいだったかな❓
ドリー🐟観に行きましたよ😄

• えりのん

えりのん

そーなんですね💦
    デビューがディズニーなですね😁

• 6月27日
 tomato

1才半でアンパンマン見ました。泣いたり騒ぐ子もたくさんいるので気にせずに楽しめましたよ🎵

• えりのん

えりのん

アンパンマンなら小さい子供さん もいっぱいですし、大丈夫そうですね😄
    娘はアンパンマンなら真剣に、見てくれそうです✨

• 6月27日
2児のママ

私が行きたかったからですがトーホーのママズクラブシアターで美女と野獣この前みました😄
泣いてる子やうろうろしてる子ばかりで安心して観れました☺️笑

息子はミュージカル系好きなので楽しそうで後半ぐっすりでした😅

• えりのん

えりのん

ママズクラブシアター行きたいんですが、近くになくて💦

ママが見たいの見れていいですよね😄

• 6月27日