※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
子育て・グッズ

使い捨て哺乳瓶の感想を教えてください。乳首を嫌がる子やミルクの出が多い子、メモリの見やすさ、便利さ、遠出時の利便性などについて。

この使い捨て哺乳瓶使ったことありますか?
使った感想など良かったら聞かせて下さい😊
子供が乳首を嫌がって飲まなかったや、月齢が小さい子にはミルクの出が多すぎた、メモリが見づらい、凄く便利、遠出する時は毎回使い捨てなど何でも大丈夫です(^^)

コメント

aya

うちも遠出するときに使いたいなぁと思い買って家で試しに使ってみたら乳首が嫌みたいでギャン泣きされました!笑
あとこれ、個包装されていないので開封したら1週間以内に使い切らないといけないと書いてあって結局使わず捨てました( ;∀;)
個包装になっているものもあるので検討してみてはどうでしょうか?

• れいにゃ

れいにゃ

通販のコメントにも書いてあったのですが、やはり乳首を嫌う子がいるみたいですね💦
    使用期限もあるのですね💦
    個包装の物だと、こちらとメーカーや製品の特徴自体もやはり変わって来ますか?

• 7月3日