※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
妊娠・出産

検診後、生理並みの出血と不規則な生理痛が続いています。おしるしでこの症状は普通なのでしょうか?

昨日検診でぐりぐりされたのですが、その後おしるしがくると思うからねって言われて、ずっと生理並みにどろどろした出血が続いてます。その日の夜から生理痛のような痛みの波が不規則にくるんですが、おしるしってこんなに出血が続くものなんですか?😣今でも生理痛のような痛みが続いていて不安です😖

コメント

ひまわり1030

病院に電話してみることをお勧めします!!それが1番ですよ😌👍

• NITOSHU

NITOSHU

そうですよね😖
    ちなみにひまわり1030さんはおしるしはどんな感じでした?

• 6月27日
  • ひまわり1030

ひまわり1030

予定日の4日前の早朝にドロっとした血が出ました!一応朝から病院に電話しましたが、おしるしなので様子見、て痛みが出てきたらまた電話下さいと言われましたよ。その日は昼頃まで出血が続いて、夕方18時くらいから不規則な痛みで8時くらいには5分間隔になり、病院に電話して次の日の朝方5時前に産まれました☺️

• 6月27日
  • NITOSHU

NITOSHU

おしるしきたらもうすぐなんですかね!一応間隔計ってみます!

• 6月27日
  • ひまわり1030

ひまわり1030

おしるしきてからすぐ、陣痛になる人もいれば何日かしてからの人もいますし、人それぞれですが測ってみるのも良いですね☺️

無事に元気な赤ちゃんに会えることを願っています😊💕

• 6月27日