※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんた
サプリ・健康

ピジョンの葉酸サプリは添加物が多いから他の添加物と化学変化が起こっ…

ピジョンの葉酸サプリは添加物が多いから他の添加物と化学変化が起こって有害物質になるとネットに書かれていたのですが、そうなると他のサプリのほうがいいんですかね、、、。
でもピジョンはランキングで上の方にあったので、サプリ選びも何がよくて何がダメなのかさっぱり分かんなくなってきました😭

コメント

にゃん

サプリメントは半分が添加物ってこともあったりして
毎日継続的に摂り続けるとかえって身体によくないと聞きます。
食事で葉酸など豊富なものを食べるのが1番なんですが…なかなか難しいですよね。

• ぺんた

ぺんた

そうですよね(;_;)やはり少し値段を上げて天然のものにしたほうがいいんですかね、、。悩みどころです😭

• 6月27日

私はララパブリック飲んでました✨
5ヶ月になったら飲まなくていいって産院で言われたので、それまでは飲んでました✨
葉酸たりないと、障害のあるこを生んでしまうと言われたし、昔と同じ量の野菜をとっても、前ほど豊富に取れなくなっているので、私はのみましたよ✨

• ぺんた

ぺんた

ありがとうございます。野菜が入ったサプリも視野に入れてみます☺︎

• 6月27日