※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

エコーの動画がUSBに保存されず、主人が検診の分を見ようとしたら最後の30秒しかない。明日病院に電話してもいいでしょうか。

エコーの間中の動画をいつもUSBに入れてもらうのですが、主人が帰宅して今日の検診の分をみようと思ったら最後の30秒くらいしか入っていない、、、ショック、、明日病院に電話してみても良いですかね( T_T)

コメント

もも❤️もも

私も全く同じことがあり、電話してデータ入れ直して貰いましたょ!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!昨日のはとれてなかったのですが、かわりに今日もう一度エコーしてもらうことができました✨

• 6月27日
はちどり🐦

私も何度か入っていないことがありました🙌🏻
あらかじめ、撮り直しや入れ直しは出来ないと説明されていたので諦めました!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!昨日のはとれてなかったのですが、かわりに今日もう一度エコーしてもらうことができました✨

• 6月27日