※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

久々の最大イライラ。土日も仕事行っててツライだろーが私も子供2人見て…

久々の最大イライラ。土日も仕事行っててツライだろーが私も子供2人見て平日よりも余裕なくご飯作って食べさせてしてんのにさ。その疲れで今日は動く気力もなくて。なのにビーフシチューも作って、明日の子供の弁当の仕込みもして。バタバタしてた。なのに自分からなんかしようかとか言わないしテレビ見て携帯ゲームしてゴロゴロ。
で、こっちが子供の薬飲ませて。風呂入れて。子供の爪切ってっておねがいしたらイライラしやがって。その代わり、チューして。とか真顔でいいやがって。子供か!こっちは必死に気力ふりしぼって頑張ってんのに、ちゅーしてくれんねんたら、爪切らん。とか真顔でぬかしてんな!あほ!
ほんっとめんどくさい。大きな子供って思えって言うけど、性欲があって求めたりするあたり、大きな子供よりかなーりタチ悪いかと思われる。
ほんっとむかつく。少しは労え!とか思うけど、相手も同じよーに思ってんだろね。そーゆー時って同じこと思ってるよねー。気づかないんだよね。お互い様なところもあるんだろーが、怒りがおさまらず、そんなこと素直に思えるわけない。
はーこの怒り。寝ないと直らないが、寝たらまた慌ただしい1日が始まる。ゆっくりしたいのになー。どーしましょ。

コメント