※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
子育て・グッズ

76㎝の女の子にはサイズ90のカバーオールがちょうどいいですか?

もうすぐ11ヶ月の女の子育ててます。

身長76㎝、体重9.5㎏くらいです。

この間サイズ80のカバーオールを買ったのですが、ぱっつんぱっつんで、動いてると股下のスナップが外れちゃいます💦

綿100パーですがあまり伸縮性のないタイプです。

ワンサイズ大きいの買えばよかったと後悔しました。

特に太めという訳でもないと思うのですが、76㎝くらいだったらサイズ90を買うくらいがちょうどいいのでしょうか?

ちなみにオムツはMサイズです。

コメント

MMM

むすこは9キロだいになってから
カバーオールなどは
はち切れるしやめました(><)
上下別のズボンとTシャツとかで
きさせてます(^^
さいずも上下すきに
選べるしコーディネートも
楽しいし良いですよ(^^)

• いなり

いなり

やはりはち切れますか!
    上下別のも持ってますが、デザインが可愛くて買ってしまいました💦
    完全に親の好みです(笑)
    別でズボン履かせるのが1番動きやすそうだな〜とは思ってたのですが、やっぱりそうですよね😅
    今度から上下別をいろいろ揃えたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 6月26日
みーたろ0718

その服がたまたま小さかったんじゃないでしょうか😄
うちも76センチですが11.5キロあります
でも80センチ余裕で着れますよ〜
ブランドによってサイズ感全然ちがうので合わせてみてから買ったほうがいいですね
ちなみに90センチは多分思っているよりだいぶ大きいと思います
でもその小さかったとこのなら90でも大丈夫かな?

• いなり

いなり

11.5㎏で80余裕ならやっぱり物変わるんですよね💦
    うちも家着用で貰い物のサイズ90は結構余裕あるので、90じゃ大きすぎるかな〜と思って80にしたんですが😅
    やっぱり服によって変わりますよね💦
    でも今回のは伸縮性があまりないのでそういうのは大きめがいいっぽいですね!
    今度から合わせてみてから買います♪
    ありがとうございます(⍢)

• 6月26日
shiita

娘ちゃん大きいですね(*´∇`*)あ、太ってるとかじゃなくて身長うちの娘とあまり変わらないです。
既に11ヶ月ならセパレートでしたよ。

サイズは娘ちゃんの大きさなら90でも良さそうです。
tシャツなんかうちの子90です。ズボンは80履いてますが。
1歳7ヶ月でちょい小さめの娘は、78センチの10キロですから。

• いなり

いなり

産まれたときから大きめの子でした(*´□`*)
    よく「しっかりしてますね〜」と言われます。(体型が笑)
    ちょうど同じくらいですね!
    うちもセパレート持ってるんですが、親の好みのデザインでカバーオール買っちゃいました😅
    やっぱりセパレートタイプが動きやすいんですよね💦セパレートだとたぶん80で問題ないようです↑
    今度からセパレートでいきたいと思います。ありがとうございます(⍢)

• 6月26日