※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
雑談・つぶやき

また吐き出しでスイマセン…最近落ち着いたのに再発した主人の妄想癖。SN…

また吐き出しでスイマセン…最近落ち着いたのに再発した主人の妄想癖。

SNSのチェックも凄く、主人への気持ちやデート等(良い話題)の私からの投稿を若干期待されてるのですが…私は正直のろけだとか親バカ投稿すきじゃないから避けたいなと。

ただ、ご機嫌とりも兼ねて記念日あたりに書いてみました。今まで主人が撮ってくれたありったけの写メを集めて、いつも大切に見てくれてる優しい主人として。

数時間後…
見覚えない写真があると主人がコメント。よくみたら幼馴染みが撮ってくれたやつが一枚だけ紛れてた(;゜゜)地雷きた(笑)

案の定グダグダ隠し事がまだあるんだね、帰りたくなくなったみたいなモラハラLINE。
ちゃんと誰に撮ってもらったものか話したあとでのLINE…

もうくだらなすぎる!!
こっちの気も知らないで…本当のこといっても信じてもらえない。
なかなか信じられない云々、ずっと主人は言ってますがそれに浸りたいだけじゃないか(;´д`)

それっきり連絡してません。。
最近お腹はるし、痛くなるし、体力なくなり、仕事も休み、貧血頭痛、産後主人の実家近所に引っ越す予定なのでその準備やら車必須の場所だから免許今のうちに取らなきゃで教習所やらなにやら…(実家側に家かいましたが、それもこの心配性対策の一貫)

一体なんのために主人のこを頑張って生もうとしてるのか。なんのためにこの子は頑張って生まれようとしてるのか…
この子と一緒にどこか蒸発したいななんてポツリ思いました(..)

ご免なさい、
ただの吐き出しです。親にも友達にも心配かけられなくてここくらいしかないんです(..)

日記帳とかつけるとみつけられてしまうから(;_;)ひとり(と、お腹の子)で旅に出たい…

コメント

年子ママ

なんかわかります笑笑
わたしはTwitterアカウント消させられました😁💦
出会いがあったりするからなんちゃらと…私はただ自分の気持ちを吐いたりただ単に普通にSNSやりたいだけなのに、友達とかの情報みたり暇つぶしだったり、自分のことを呟きたかったり…
なのに男関係でもめてからダメと言われTwitterとおさらばしました笑笑

LINEにも地元の男もいないし、家族や旦那の社長さんとかのめちゃ年上の男とかしか男関係は入ってません笑笑

だから旦那の前では男関係の話しないし、そこだけ昔の自分とかなり性格かわりました。

嫉妬されるの嫌ぢゃないけど
なんかな…?とたまに思ったりします

自分の言うことは正直なことしかないので信じてほしいけど
ほぼ疑われてます。それに疲れるときは何回もあります

1人になりたい。とか実家帰りたい。地元帰りたい。とか昔の自分に戻りたいとか…携帯みられないならアプリで日記アプリとってわどぉですか❓自分はそこに嫌だったことを吐いて少しすっきりしてました😁💦

ぽぅちゃんまま

ウーさん大丈夫ですか?
旦那さん凄いですね(ˊᵕˋ;)ウーさんの事が好き過ぎるんでしょーね…でも、大変過ぎますね(๑•﹏•)

うちの旦那さんも束縛とかで門限とかありました、昔の日記みたれたり(笑)なんなんでしょーね、自分が好きになった旦那さんですが(ˊᵕˋ;

今は色々な事が重なってストレス膨大だと思います!!ここで吐き出して下さいね(*•̀ᴗ•́*)̑̑

年子ママ

男関係でもめたのは確かに私が悪かったんですけどね💦💦💦

旦那さん心配性なんですかね?チェックするってことわ
信頼してほしいですよね💗💦

ただ単に私のことお話しちゃっただけですみません💦
けどとても共感しちゃいました笑

長文すみません😁💦

ウー

うわー!!ほぼ同じような(;´д`)私もFacebook、Twitter、アメブロをしてますが元々すべて仕事上使っていたので、消すことはできないのです(消せと言いたいみたいですが断固先回りして消せはしないと伝えました笑)

Twitter、アメブロは仕事99%のないようだからまだしもFacebookはプライベートの友人もいたので公私混同の投稿。元々悩むタイプじゃないから楽しげ?な投稿してました(笑)旅行レポとか美味しいものとか。
それも気にくわないとかで、今は元のアカウントは仕事内容のみ。そしてもうひとつアカウント作ってそちらはプライベートのみ
と謎の分類してます。どちらにも主人友達にいて監視されてて、仕事用にプライベートまがいの投稿あると指摘される(笑)

そして、Facebookの友達全員(500くらいいます…)LINEの一覧全て、もちろん電話帳も全て関係を説明させられました(;゜゜)ばからしい!
うち、おっさんにも妬かれますよ(笑)あと家族にも。重症!

私も、元々男友達多くて。
あと職場一緒なんですが、彼が嫌いな女癖悪い上司と飲みに行ったことが発端で過激化しました…私からしたら断れないし、女というか新入社員を会社に慣れさそうとして飲みに連れていってくれてるだけなのに。。浮気とかは全くしてません、以前元カレにされて嫌だったから(..)

主人も浮気元カノにされてトラウマらしくて。
でもね、結婚式に呼んだんですよその元カノを!(笑)そしてそのこも普通に出席してくれましたよ(笑)

なんなんだい!!(;´д`)

そうそう!旦那さんの目の前で男性の話できませんよね!!わかる!
ほぼ疑われてるのも同じです(;´д`)逆だったら怒ったりすねたりするのに。。

主人のこの妄想癖が原因で今主人は私の実家の敷居をまたげない状態です…何度も旦那と別れろってもめました(^^;

日記アプリかぁ、こうして同じような境遇のかたがいたら話し合ったりできると心がやすまります(;_;)

ウー

遅れてしまいすいません…不安事キャパ越えると、普段溜め込む癖で一気に爆発してしまうタイプで(;_;)見事体調崩しました(笑)遅れてしまいました(..)

こんな状態が結婚してからずっとで、すぐ子供もできたし式も計画してたからずっとなんとか耐えてます…最近落ち着いたのにまた再発。ショックが大きいのと単に妊娠期の不安定さで一気に参ってます(;_;)

門限かぁ…私はまだ主人が帰宅しない仕事だからないですが、毎日帰宅する場合寄り道許されない人です(笑)
昔の日記!!手記ですか?それプライバシーあるのに!見ても何も思わなかったり参考までならまだしも、あれこれ不機嫌になられるならたまらないですよね!(;´д`)

お互い、嫌いで悩んでるわけではないからまだ救われますが
そういう束縛やらモラハラ系の男とはまわりからは別れろって言われます…(笑)

そうもいかないし、嫌いとかじゃないからなぁという。。

自分がしっかりしなきゃ子供も旦那も家庭も支えられない!
と気負ってばかり(..)自分の支えがいまいちわからずです…

すいません、しばしば吐き出すかと思いますが拠り所が本当になく(;_;)嬉しいです(>_<)

ぽぅちゃんまま

いえ、いえ、体調大丈夫ですか?今は余計にしんどくなりますよね(´・・`)

日記は付き合ってた頃です(ˊᵕˋ;)それからは書いてないです(笑)仕事の飲み会とかは何時までに帰宅とか…基本飲み会ダメみたいな…。
子どもが産まれたので少しは今後変わっていくかなぁ~と淡い期待を抱いてます(´꒳`)

余り気負わずにいきましょうね(∗❛⃘❛⃘∗)ほんと、疲れちゃうんで…

ウー

ありがとうございます(;_;)なんとか…(>_<)新たに腰痛が加わり万事休すな今朝です(笑)
薬飲めないから体調不良きついですよね(>_<)

うわぁ嫌だ…日記みられたくない(;_;常識的にみないですよね、いいことないもの(^^;
うちもです!歓送迎会とかも、飲み会呼ばわりされ(実際そうだけど、わざわざその呼び方にされるのは嫌みがある)
後々口撃のネタにされます(笑)

私も子供誕生に淡い期待をかけてます、、

はい(;_;)お腹の子のためにも…!