※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

私は背が低いし、童顔で中高とコンプレックスでした。高いヒールはいた…

私は背が低いし、童顔で中高とコンプレックスでした。
高いヒールはいたり、前髪ぱっつんだと余計若く見えるので髪をわけてみたり…
現在28歳。
20代前半にみえるし、21歳の義妹といたら義妹をお姉さん?と言われる始末😂
ですが、今は若く見えるのが嬉しいので、童顔でよかったなーと思ってます😁
みなさんは童顔ですか?老け顔ですか?年相応?
芸能人で誰に似てますか?
私は20代前半は上原美優ってすごく言われました☀️
一度おっちゃんにダレノガレと言われた時は似てなさすぎて笑ってしまいました😂
おっちゃんには若い人みんな同じにみえるのか😂

コメント

deleted user

年相応かと思います(^^)
まだたまに年齢確認されますが
ママさんらには子どもができた22の頃から27.28歳に見えるそうで😅
今年25なのですが😂

川栄李奈に似てるそうです😅
AKB、、、(笑)

  • ぴお

    ぴお

    最初の方は大人っぽくみられてたんですね✨
    川栄さん可愛いですよね❤️

    • 6月26日
deleted user

同い年です^_^
私も昔は童顔でしたが前髪長くして
巻いているので最近はめっきり童顔とも言われなくなりました笑
1番多いのは沢尻エリカさんですかね。
他は桐谷美玲とか新垣結衣とか言われますが、自分自信は可愛くないと思ってるので公共の場で言われると恥ずかしくてイラつきます笑笑

  • ぴお

    ぴお

    沢尻エリカさん!
    綺麗系さんですね❤️
    童顔の人はやっぱり前髪わけてる人多いですよね😁

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大学の時に、パッツンボブにしたら
    それはもう…コケシでした。笑
    男友達が言葉を失うぐらいやばかったです(;ω;)

    • 6月26日
deleted user

羨ましいです!
上原美優好きでしたー💓
ぴおさん絶対可愛いですね(*´꒳`*)
背が低いのもまたポイント高くて羨ましいです!!笑

私は老け顔で
15歳の時に24ぐらい?と言われていました
なぜか24・・・(´Д`;)笑
似てると言われて嬉しかったのは
BoAと板野友美
辛かったのがざわちんです・・・www

板野友美に関しては
化粧が板野友美風だったのかなぁと・・・
ざわちんが板野友美メイクした感じだったのかと思います( ºωº )笑

  • ぴお

    ぴお

    147センチしかなく最悪です😭
    背が低くて可愛いのはきっと高校生までです😭
    私も高校生の時一度BoAさんて言われたことがあります😂
    上原美優とBoA全然違う😂
    ざわちんさんも目がくっきり二重だし羨ましいですよ❤️

    • 6月26日
マイメロ

私も149cmで童顔です(´・∀・`)
現在27歳、今年28歳ですが、母と子供を連れて歩いていると一番上のお姉ちゃんは偉いね!と言われたり、たまにコンビニで年確されたり、20代前半の時は夜中に補導されました…笑
私も今となっては老けて見られるよりは若く見られた方が嬉しいですね☺️
妹と主人は3歳年下なのに私の方が必ず年下に見られます!
深キョンに似てるってよく言われてました✨
周りは大人っぽくて、大人のお姉さん!って言う感じなので私も大人の色気?には憧れます😹笑

  • ぴお

    ぴお

    身長も近いですね!
    そして深キョンて同姓、異性に好かれる顔じゃないですか❤️
    羨ましいです😍

    • 6月26日
ゴロぽん

すっぴんでテニスウエア着てるときは若く見られます。
25〜26の時に居酒屋で年確された時は笑いました😂
でもフルメイクで私服でいる時は年相応に見られます👀
化粧映えする時点でババアですよね😱

似てる人は…フルセットしてる時は、モデルのSHIHOって何回か言われたことあります。

  • ぴお

    ぴお

    モデルのSHIHOさん検索してみます😄
    25で年齢確認は笑ってしまいますね😂

    • 6月26日
あっくんmam

今年で31歳です( ; _ ; )

28歳まで、深夜のファミレスやお酒購入時には身分証明書の提示をしていました!
免許証出した時に「え!昭和生まれですか!?」とよく言われ、イラッとしてました( ▔•ω•▔ )

29歳でも、未成年の子にタメ口でナンパされていました。

なのに…30歳になると、それがピタッとなくなりました笑笑
一気に老けたみたいです(T ^ T)

  • ぴお

    ぴお

    28歳で確認されるって10代に見えるんですね!
    若い😄
    確かにナンパされて年言うとびっくりされますよね😅

    • 6月26日
deleted user

前髪伸ばすと年相応、ぱっつんにすると幼く見えるみたいです

家に人が来て息子と出たらお母さんいますか?ってよく言われてました。

AKB?のゆいはんに似てるとよく言われます🙃

  • ぴお

    ぴお

    ゆいはん検索してみます😄
    かなり若くみられる感じですね❤️

    • 6月26日
私は誰?

私は、17歳の娘と姉妹?って言われたことがありました

  • ぴお

    ぴお

    姉妹に見える親子憧れです😍

    • 6月26日
  • 私は誰?

    私は誰?

    2人とも髪伸ばしてるからですかね?
    誰に似てるわけではないですけど、

    • 6月26日
かぼちゃん

私も背が低く丸顔+童顔でずっと悩んでました(;´_ゝ`)なので前髪伸ばしてみたり(笑)

出産を経て、お手入れも満足にできない日々を過ごして結構ボロボロかと思うのですが、それでもありがたいことに(?)20代と思われることが多いようです。今年35です。今となっては喜ばしいのかな…(*_*)でもずっと、コンプレックスでした。

全然似てないのですが、ここ最近立て続けに武井咲さんに似てると言われますσ(^_^;)ありがたいやら、おそれおおいやら…
でも上の方と同じく、大きい声で言われたりすると恥ずかしくてやめてくれ❗️と本気で思います(;´_ゝ`)

  • ぴお

    ぴお

    やっぱり童顔は前髪伸ばす率高いですよね😁
    武井咲さん!
    可愛いですよねー❤️

    • 6月26日
友♡悠のmama

同い年です(^^)
私も童顔です☺
20なってもずっと15、6だと言われ
飲みに行っても私だけ年齢確認(笑)
いつもみんなのネタになります😑
今でも時々飲み屋に入ると
年齢確認されます😅
義兄からはいつも上戸彩に似てると
言われます🙄🙄

  • ぴお

    ぴお

    上戸彩さん羨ましい❤️
    15に見えるのはたしかにネタにされそうですね😁💦

    • 6月26日
deleted user

私も151cmで童顔です💦
今年28歳の代の27歳です(^-^)
みなさん綺麗な方が多いですね!
羨ましい!

10代の頃に会う人会う人みんなに
MEGUMIに似てると言われてました💦
今でもたまに言われます(^^;;

子供を連れて買い物に行った時に
お婆さんが子供に
お姉ちゃんとお買い物良いねぇ♪
と言ったら子供が
ママだよ?
と言っていて、
中学生くらいだと思ったと言われました💦w

あと旦那が同い年で老け顔なので
余計に童顔に見られます(^^;;

  • ぴお

    ぴお

    メグミさん綺麗ですよね😍
    息子や娘と兄弟にみられるの憧れです✨

    • 6月26日
m

スッピンの時は未だに高校生に
間違われる時があって
コンビニで親に頼まれたタバコ買うと100%年確されます(笑)

化粧すれば年相応にみられます(・∀・)

deleted user

私は童顔で152しかないため
今年で26ですが高校生くらいに間違われます😂
居酒屋に行くと私にだけソフトドリンクでもストローがついていたり何故だかお子ちゃま扱いでした😭笑

有名人ではいきものがかりのボーカルにそっくりらしいのですが
結婚式の濃いメイクの時は歌手かな?リアーナに似ていると言われました

変な話ですが、四国育ちなのに顔の濃さからなのな沖縄人と言われ続けてます😂沖縄大好きだから良いのですけどね💕笑