※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

鈴鹿市の鈴木レディースクリニックで出産予定です。料金が気になります。12月末に出産予定で、お正月にかぶる可能性があると言われました。料金の目安を教えてください。

三重県鈴鹿市の鈴木レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか⁇12月末に出産予定なのですが…おいくら位かかりますか⁇もしかしたらお正月にかぶるかもしれないと言われて料金上がっちゃうねと言われたのですがどれくらいかかるのか不安になってしまって💦

コメント

✩yha✩

休日深夜の個室で7万円の手出しでした!

• さき

さき

ありがとうございます。周りの人に大分かかるんじゃないって言われて不安になって居たので実際どれくらいかかるのか聞けて安心しました。

• 6月27日
えりママ☆

私は2人目は鈴木さんでした!3人目も同じく鈴木レディースで出産予定です。
土曜の夜産みましたが私はプラスは4万ぐらいでした!

• さき

さき

ありがとうございます。もうすぐ出産なんですね。私も3人目を12月末に出産予定です。元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます。

• 7月17日