※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
その他の疑問

来月から、旦那が3ヶ月間、海外出張になってしまいました💦携帯ですが、…

いつも、お世話になっております。
来月から、旦那が3ヶ月間、海外出張になってしまいました💦
携帯ですが、むこうで、着信をしただけで料金発生するとの事で、焦っております( ノД`)
因みにdocomoなのですが、安くて良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
お願い致します。

コメント

Irishbaby

旦那さんのステイするホテルにWi-Fiが無料であれば、普通に日本で使ってるようにLINEやスカイプで無料通話できますよー😉

• チップ

チップ

早速、お返事ありがとうございますm(_ _)m

それが、会社にしかWi-Fiがなく、ステイは、寮のようで、Wi-Fi環境がありません。
    ポケットWi-Fiや海外用Wi-Fiと言われたのですが、どこの何が良いかもわからないのです( >Д<;)

• 6月26日
  • Irishbaby

Irishbaby

なるほど、旦那さんの携帯はSIM freeですか?
    その場合現地でSIMを買うと安くつきます。

でもSIMロックされてる携帯なら、私なら出国時に空港でポケットWi-Fiレンタルしますね!簡単だし、どこもそんな値段かわらないと思いますよー😉

• 6月26日
  • チップ

チップ

御丁寧に教えて頂き、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

でも、私が、うとすぎてわかりません( >Д<;)

空港でレンタルは、どのくらいの金額とかは、どちらに問い合わせたらわかるのでしょうか?

• 6月26日

空港でワイファイのレンタルしてますよ(´∀`)

• チップ

チップ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ちょっと調べてみます💦

• 6月26日