※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋兎
子育て・グッズ

ハガブーというベビーチェアについて使っている方の感想を知りたいです。良かった点と悪かった点を教えてください。

いつもお世話になっています!
今、ハガブーというベビーチェアが気になっているのですが、使ってる方居られますか?

形状が可愛いのと、腰すわる前から使えるという所に惹かれてます。
使ってみて良かった所、悪かった所をそれぞれ知りたいです\( ¨̮ )/
よろしくお願い致します。

コメント

まあちゃん

わたしもそれほしいと思って
子供産まれたら買おうと思ってます😂
周りでは持ってる人いないので⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎

• 恋兎

恋兎

可愛いですよね\( *´ω`* )/
    被らないのって大事ですよね(笑)
    周りに居たら使用感聞けるからそれはそれでいいんですけど💦

• 6月26日

うちも使ってました!何回か使って使わなくなりました。無くても完璧にお座りできるようになったってのもありますが、座らせると前のめりになってしまって使わなくなりました😥

• 恋兎

恋兎

コメントありがとうございます!
    やっぱりお座り出来るようになったら使いませんか(´×ω×`)
    後ろには強そうですけど、前のめりだとしんどそうですもんね💦

• 6月26日

退会ユーザー

高い買い物なので少しショックでした😩よく考えてから買えばよかったぁーーーって感じです!主様は後悔されませんように

• 6月26日
  • 恋兎

恋兎

ありがとうございます(^ω^;)
    色々考えて後悔しない選択をします\( •̀ω•́ )/

• 6月26日

浮き輪みたいで可愛いですね💕

• 恋兎

恋兎

可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    なかなかするので思い切れず(꒪ཀ꒪)

• 6月26日
みは

バンボと一緒で腰が座る前から座らせるのは本当はだめなんじゃないかなーと思います😅
お風呂を待たすとか本当に一時的なら別ですが。
私は自分から座るようになるまで無理に座らせない派です(>_<)

• 恋兎

恋兎

それも思って踏み切れす💦
    すぐ疲れそうだし、疲れても自分で抜け出せないから辛いだけかしらと( ᷇࿀ ᷆ ს )
    成長しても気に入って長い事使ってくれるなら欲しいんですが、こればっかりは買ってみないと分からないですもんね('A`)

• 6月26日
abc

使ってました!
足を出し入れしてボタン止めたり
洗えるとはいいあたし的には使い勝手が悪く😵
結局使わず終いです!

• 恋兎

恋兎

うーん、確かにボタンは面倒ですね💦
    カバーも外しづらそうな感じはありますし( ᷇࿀ ᷆ ს )

• 6月26日