※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

草加市でオススメの小児科は西倉小児科。通院者からのクチコミも好評です。

近々埼玉県草加市に引越すのですが、どこの小児科がオススメでしょうか?自分で検索して西倉小児科が家から近いのとクチコミが良かったんですが通院したことある方、実際どうでしょうか?(>_<)

コメント

西倉は任意の予防接種の料金がお高めです😅

車で移動できるなら草加駅の「あさこ小児科」がオススメで次回の予防接種のうつ時期をえんぴつで書いてくれて、親切ですよ^ ^

• おもち

おもち

予防接種の時期を教えてくださるのは、今まで通ってた所もそうだったからとても助かります!教えて頂きありがとうございます☺️

• 6月26日
mama_@

氷川医院の先生が好きです。
2階に皮膚科もあり皮膚科は予約制です。

内科も小児科もやっているので、平日はおじいちゃんおばあちゃんが多めですが。

草加、住みやすいですよ。
私は好きです。

• mama_@

mama_@

あ、クマガイもいいですよ

• 6月26日
  • おもち

おもち

皮膚科も今のとこで通ってるので助かります😭✨埼玉は住みやすいと聞いて今から安心して引っ越せます!教えて頂きありがとうございました☺️

• 6月26日
てるちゃんだいすきママ

西倉さんがかかりつけです。

他の小児科にかかったことがないのでわかりませんが、特に可もなく不可もなくってところでしょうか。。
予約ができるのと、予防接種や検診の日と、診察の時間が分けられているのはいいなと思っています。

先生はたんたんとお話しして診察される方なので、いらんことは言わない人です。
それが合う人にはいいと思いますが、細かくいろいろ見ていただきたい場合はこちらから発信しないと教えてくれないです(´・ω・`;)

• おもち

おもち

そうなんですね!私自身、細かく聞かないので安心しました☺️ここが一番住むとこから近いのでかかりつけにしてみようかと思います!教えて頂きありがとうございます☺️

• 6月26日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ちなみに。。余談ですが、耳鼻科は、草加駅前の森田耳鼻咽喉科に行っています。
    西倉さんは、鼻水取ってってお願いしたら、粘膜を傷つけてしまうからしないほうがいいよと言ってあまりしてくれなかったので、耳掃除も兼ねて行っています。

耳鼻科の先生は、女医さんで、すごくいい先生です!

• 6月26日
nalutomochi

西倉は空いてるし、予防接種も予約なしで打てるから通ってます。

• おもち

おもち

小児科って混んでるイメージがあるので空いてると助かります!教えて頂きありがとうございます☺️

• 6月27日