※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロク
子育て・グッズ

子供に新しく買ったぬいぐるみは、洗ってから使いますか?舐めたり口に入れたりするので洗った方がいいか気になります。皆さんはどうしていますか?

初めて質問させていただきます☺️

皆さんは子供に新しく買ったぬいぐるみは、一度洗ってから使いますか??
舐めたり口に入れたりすると思うので洗った方がいいのかなぁ〜と…
皆さんどうされてるのか少し気になりました😮

よろしくお願いします😊

コメント

うしねこちゃん

私、いただいたぬいぐるみ包装紙から剥がしてそのまま渡してました(笑)

  • ロク

    ロク

    あまり気にしなくても大丈夫ですよね☺️
    リアクションが見たいので早く渡してあげたいです😊

    • 6月26日
さちこ

洗ってないです💦
つかってるぬいぐるみはたまに洗いますが💦

  • ロク

    ロク

    そうなんですね😊
    使いだしたらちょこちょこお手入れしてあげようかなと思います✨

    • 6月26日
msy

洗います!
洗えなさそうなデリケートなものはファブリーズして天日干ししてます。

  • ロク

    ロク

    洗うに越したことはないですよね☺️
    汚れる前にお手入れして、清潔に使えるようにしたいと思います😊

    • 6月26日
K

洗ったことなかったです😵

  • ロク

    ロク

    そうなんですね☺️
    私が買ったものは袋に入った状態だったし大丈夫かなと思いました✨

    • 6月26日