※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

メルカリ発送後、何日連絡がなかったら届いたかの連絡しますか?23日に定…

メルカリ発送後、何日連絡がなかったら届いたかの連絡しますか?
23日に定形外にて発送。
発送後に送った連絡はしましたが、返事はなし。
今日で3日たつんですが、何日くらいで届いたかの連絡してもいいと思いますか?
今まで返事がすぐ返ってきただけに発送後の連絡もないので、どうしようか迷い中です。

コメント

さお

5日かな?
日曜日休みだからそのくらいかな

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    休みはさんだし、もう少し待った方がいいですね(^^)

• 6月26日
❤︎男女ママ♡

一週間は待ちます
旅行に行くとか体調が悪いとか理由は考えられるので◡̈⃝

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    もう少し待ってみます(^^)

• 6月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

定形外で金曜に送ったなら3日で届かなくても不思議ではないですよ
    送った連絡に返事がないのも普通です

焦らずお待ちください◡̈⃝

• 6月26日
うさぴょん

3日たっても届かないのはよくあります(*^^*)最長うちは7日間かかることありますし、また自分が購入する側でも七日目にして届くなんてことあります!❁❀✿✾土日挟むと遅れたりとかあったりするんで、とりあえず、運営から長期受け取り評価ありませんの通知がきたら、確認のため連絡してみて、まだの場合はまたしばらく様子見さしてもらって7日も過ぎるようなら郵便局に確認とってみますよ♡

• ぴお

ぴお

すぐ届くかなーと思ったけど休みはさんだし、もう少し待ってみます(^^)

• 6月26日
れい

定形外で金曜に送ったのですよね?
場所にも発送した時間にもよりますが、日曜は配達がありませんから、月曜に届くと思います。
本日、もしくは明日まで待たれてみてはいかがですか?(^^)

• れい

れい

追伸、水曜に連絡がなかったら私なら連絡します。
    無事届いたか心配しております。と。

• 6月26日
  • ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    金曜の午前中郵便局にて発送しました。
    もう少し待ってみたいです(^^)

• 6月26日
まさこ

1週間くらいは待ちます💡
定形外で送る時はあらかじめいつぐらいに届くか郵便局で聞いて、相手の方にもお知らせしています。
金曜日に送られたのでしたら、早くて今日ですね。
場所にもよりますが、遠い所ですと、丸々2日はかかるみたいなので、早くて今日で遅いと明日くらいかなと思いますが、その方も遅くに帰って来られて中身を見るのも遅くなってと考えたら、火曜、水曜のお返事でも遅くはないかなと思います。
あまり早く連絡するともし、届いていなかった時にお互い嫌な思いをするのは嫌ですよね。