※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
お金・保険

自動車保険について、18歳の時に事故を起こし、一括見積もりで1万円以上になってしまいます。車を契約したが社長保険に入らないと月7000円になります。離婚予定で親が車を一括購入し、返済予定です。他の人の保険料はいくらでしょうか?

自動車保険の事なんですが今年23歳で18歳の頃に事故ってます。
どこの自動車保険に一括見積り出しても1万越えます😅
昨日車を契約したんですがそこでは社長保険入らなかったら月々7000円です😢
でもみんなはいってますよね?
あたしはまだ離婚してませんがこれから調停して離婚する予定です!
車は親が一括で買ってもらいそれを月々返済する予定です。
みなさんの自動車保険はいくらですか?

コメント

キャラメル

今年22で年53000です!
車両保険は新車でもないのでつけていません!

  • m.i

    m.i

    やすいですね!!親から等級はもらってますか?

    • 6月26日
rika

私も今年23で新車で購入
車両つけて1万1000円です。
やっぱり車両つけると上がりますよね😭
ちなみに等級は父から貰ったので
20等級だったんですが18の時事故して
今は18等級です。あと1年事故しなければまた上がる?と言われました😭

  • m.i

    m.i

    あたしも18歳以来事故してませんがあたしの等級は
    あがってるんですかね?
    車も乗らなかったり元旦那のが車の保険はしていたのでどうなっているのか(T_T)

    • 6月26日