※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CRAYON
妊活

明後日、2回目の卵胞チェックです(>_<)先月は手術準備で1周期おやすみ…

明後日、2回目の卵胞チェックです(>_<)
先月は手術準備で1周期おやすみしたので
生理も来ず…クロミッドも飲まずだったので
排卵するわけが無いと思っていたのですが
術後経過で診察した時に卵胞が育ってると言われ
1週間後もう1度確認しましょうってことで行くと
あまり成長してないという結果il||li(つд-。)il||li

あと1週間様子みて排卵しそうになければ
生理こさせて来月頑張りましょうと言われました😰

ゴールデン期間に入ったとは言え
排卵しなければ意味がないー(>_<)(>_<)

期待と不安がまた今月もきてます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント