※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

最近不眠症で辛い毎日。子供のエコーを見て癒されたい。一緒にリラックスしましょう。

あっという間に後期入って元気で居てくれて安心の言葉しかない☺️

ただ最近更に不眠症と寝付きが悪過ぎて朝方まで寝れない毎日やけどこの時間する事もなく考える事も増して凄くしんどくなるなぁ。。

色んな人が居て、色んな夫婦間があって、色んな状況があると考えて我が子のエコー見て癒されよう( T_T)\(^-^ )

よかったら眠れない方やり取りしてリラックスしましょう♩

コメント

全然眠れません(°_°)毎日ですけどね。。(*_*)

退会ユーザー

途中で送っちゃいました笑 すいません。
    本当にママリみてるといろんなひとがいますよね!

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

全然構わないですよ☺️コメントありがとうございます🎶

ぐっすり寝れないのキツイですよね(><)
    本当に!見てるだけでスッとする時ありますよね。

• 6月26日

退会ユーザー

眠れないしお腹すくしで、明日妊婦健診なのに今冷凍パスタ食べちゃいました🤣

スッとするときもありますけど、逆にモヤっとすることもありますよね!!笑 本当にいろんな形があるんだなぁってシミジミします。笑

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

あ、すっごい分かるー!健診前で余計食べてしまうやつですね😆💕(笑)

本当間違いないです。笑
    その人にしか分からんのやろうけど何故そう捉えた?!とかね!笑

• 6月26日

退会ユーザー

健診前日のこの時間にたらこパスタを完食して、今何よりかなりの満足感で気分高揚してます。笑 罪悪感が全くないところが恐ろしいですよね笑 やってやった感しかありません。笑

そうですね!笑 ホルモンバランスのせいなのか、とりあえずそんなに目くじら立てて怒らんでも✋みたいな人もいますしね笑

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

顔緩みました(笑)あたしもたまに夜中おにぎり食べてやった感にすんごい満足して眠りについてます😫笑 この時間になるのが悪いあたし達は悪くないです!笑

ほんっとにめっちゃ共感!どうやっても無かった事にわならんのやから落ち着けよってジーッとシラけて観てます(笑)

• 6月26日

退会ユーザー

やってやったぞ!!って思うと気持ちもお腹も満たされて眠れたりしますよね!!笑 妊婦はそういうものなのだ!って割り切ることにしましょ🎵笑
    でももう3時ですもんね!はぁ〜〜。。

やっぱりママリって妊婦さんや産後間もない女性の集まりですし、情緒不安定な方多いですよね笑 仕方ないのか?とも思いつつなんだかなぁと私もジーっとみてます。笑

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

満たされすぎてコテっと夢の中いっちゃいますよね😆本間にそう言うもの!それじゃなくても神経立ってるのに気にしたらダメですよね!笑
    本間に!まだ寝れそうにないなぁ、、
    でも健診あるのに無理はしちゃダメですよ(><)

多い、多過ぎるくらいですよね(笑)色んなママリ観てるからなだけでそうじゃなかったら自分もこんな不安定なってるんかなぁってめっちゃ思う(°_°)学びの場でもあるんですかね。笑

• 6月26日

退会ユーザー

ほんとにそうですよ!!先生に注意されたとか数値引っかかったとかじゃなければそこまで追い込んで頑なに深夜のご飯タイムを否定しなくていいのに❤️もっと心を軽く!!笑
    私も寝室にやってきたものの。。何しよっかなーレベルで覚醒中です。笑
    ありがとうございます😊

それあるかもですね!なんですかね、気が立ってるのもあるとおもいますけどとりあえず皆細かいこと気になる女性がこの世は多いんだなぁって私はじぶんの大雑把さを痛感させられることも多いですけどね笑 でもその度に「細かい人ってきっと世の中生きづらいだろうなぁ!うち幸せだな笑」って思い直してますけどね笑 ポジティブ。笑

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

わっかります!逆に起きてて我慢出来る人凄いなってめっちゃ思う(笑)
    この時間テレビも見る気さえしないですもんね😭
    健診は上のお子さんも一緒に行きはるんですか☺️?

共感しすぎて笑いそうです。。笑
    何か不安定になるのも苛々も凄い分かるけどそれを妊婦のせいにしすぎてたり身内の事とか書いてると特にえ?オープンすぎひん?って一歩、二歩、いや三歩?引いちゃうあたし冷たいか。。笑
    そのポジティブさすっごい好きですよ😘♡笑

• 6月26日

退会ユーザー

ほんとですよね!
    昨日あれから娘がいきなりむくっと起き上がってなかなか寝てもらえずでした。笑
    健診いつも娘も一緒です!今日も一緒にいってきました!実は明日から入院して明後日にはおそらくうまれるかんじなんですけど、娘も一緒に入院です。笑

あっめっちゃわかります!!笑
    そこまでさらけ出しちゃうのか!年収とか!って思ったりしますよね。笑
    妊婦さんが大変なのはみんな一緒だし、旦那さんや義母さんにそこまで言わんでも!とかもありますよね笑 私あんまり細かいこと気にならないので皆が大変そうです。😂

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

あら!可愛い☺️💕けどあの時間に起きてママ大変!全然眠れてないでしょ(T ^ T)
    えー!!パスタ食べてる場合じゃ。。!笑 娘さんも一緒に居れるなら安心ですね!って事はもう容易で追われてるかな!?

いやほんとに!何か携帯越しやからなんもあると思うけど相談とか共感じゃなくなってるやんってね!あたしも考えてもあー面倒って寝たら収まってます😆笑

• 6月26日
なっちゃん

寝れないわかります(><)
旦那の仕事が変わってしまい夜勤的な感じになってから余計に一人のベットが寂しくて😂
最近は胎動が激しいのでお腹の中の子と戯れて時間潰してます笑

ママリ見てうちは出てきたらどうなるかなぁと考えることが多くなりました(>_<;)

• ゆか

ゆか

妊娠すると仕方ないけど一人やと余計寂しくて赤ちゃんと遊びますよね(T ^ T)
    あたしも昨日と今も一人で遊んで話してしてます♩♩

うんうん。出産近くなるとぶつけようのない不安になるしボーッとする事も増えちゃいますよね😭大丈夫一緒にお腹の子と育ちましょう🍀

• 6月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

仕方ないとはわかりつつも寂しいやら悲しいやらいろんな感情でモヤモヤしてイライラしてってしててこんなんじゃダメだーとか思いながら遊んでますね笑
    流石にすごい勢いで蹴られた時には「おい( ̄▽ ̄;)」ってひとりでお腹ペシって叩いてみたり笑

そうなんですよね😅まぁ、出てきたらなんとでもなるんでしょうけど、でも考えちゃいますよね😭ママも初めてだらけだから少しくらいは許してねって今からお腹に言い聞かせてます笑

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

あ、あたしも痛いやんかってたまにペシりますよ☺️笑
    後期に入る頃には胃と子宮蹴られたら息止まりそうになりますよう♡🎶

凄く分かります。潰れるように泣く事もあるけどごめんねって頑張ろうねって( T_T)\(^-^ )きっとこうして産まれたらもっと育てられて母子共に成長していくんやと思うし出てくるまでいっぱいお腹越しに愛情注ぎましょうね☺️💕

• 6月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

ぐぃーって足で押してきたりとかされてひとりで笑っちゃってますよꉂꉂ😁
    おおーっと、それは出来れば遠慮したい笑
    でも、それもニヤニヤしながら旦那に自慢しちゃうんだろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。w

ですね!(❁´ω`❁)
    きっと、私はごめんねばっかりだろうけど、産まれてきてもお腹にいても大切なものにいっぱい愛情を注いであげたいですね😆

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

ほんと笑かされますよね😆ちっこいのにそんな力どっからあるんってね🎶
    うんうん!自慢して暴れ倒してる時は黙ってご主人の手をお腹に当ててあげると喜びますよ!

無償の愛ってやつですね🍀ママのところにきた子やから伝わってくれてますよ😘

• 6月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

意味わかんないくらい強くて🤣毎日それだけで楽しくなっちゃいますよwww
    なぜか、旦那の手をお腹にやると我が子は静かに、、、😅暴れてるって言うとマジ?って言いながら寄ってくるんですがピタッと動かなくなる、不思議です🤣

授かりものですしね❤ママ頑張ります٩(ˊωˋ*)و

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

あ!それあたしもですよー!ママの声とか体温とか二人の時間の時にしか反応してくれへんとか普通みたいです😆だから黙ってソッとぱぱの手当ててあげてトントンってさせてあげると反応してるので是非してあげてみて下さい🎶🎶

心身共にママは疲れるから無茶しすぎずに踏ん張りましょうね☺️

• 6月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうですよねꉂꉂ😁なるほど!そうしてみます(*'ω')
    私ばっかりいいなーってオレとも遊んでーってお腹つんつんされるんですがシーンってなってそこからションボリしてるので爆笑ですwww

まぁ、私わりと大雑把でなんとでもなる精神で生きてるんで何とかなるとしか思ってないですが😂

• 6月26日