※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

たまに嫌な事思い出すσ(^_^;)学生の時だけど、「◯◯は何もかもうまくいか…

たまに嫌な事思い出すσ(^_^;)学生の時だけど、
「◯◯は何もかもうまくいかない運命なんよー」
「そういう運命なんよー」
何かあるたびに、「◯◯は何もかもうまくいかない運命」と言ってきた友人、と言っていいのかわからないけど。。。
失敗したり、一生懸命頑張ってても、、、
ふと、その言葉が浮かぶ時があるけど、
姉と同じ会社に入って、5日でお母さんに娘はやめますって
言わせたこと姉から聞いたら、あなたも大概だわって思える。🙏
そんな言葉に私は囚われたくないし、5日で会社から逃げるような根性なしの言葉なんて気にしないようにしよ!
昔の自分とは違うし、私はいま息子を守らないといけないから、根性もって精一杯がんばろ(^-^)!!
それにしても嫌な事言うよなぁ…いま思い出したら、
相当性格悪い💦

コメント

ペネロピ

その方は宗教されていませんでしたか? 他人を不安にさせて勧誘するパターンなのかな?とふと思いました。
母が若い頃入院していた時に隣のベッドの宗教おばさんから同じような事を言われ、しまいにはあんた死ぬよって言われたそうです😂😂😂
自分だって入院してるじゃないのと言い返したら、〇〇を信じてるから死なずに入院程度で済んだという信者お決まりの返事で母は呆れたと言っていました💦 会社を5日でやめたのも出家したのかもしれませんね😅

宗教などでなかったら、ただ単に相当性格悪い嫌な人ですよね。
いずれにしてもそういう人の言葉は人生において全く役に立たないので脳内から追い出しましょー‼️

私ぐらいひねくれたババアになるとともだちに話す為のおもしろネタを求めてそういう人に近寄って行ってしまいますがじゃがびさんはこうならないでくださいね💦