※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

離乳食の簡単なメニューを教えてください。中期後期向けのお子様の大好きなメニューも知りたいです。

簡単に出来る よく作る離乳食メニュー教えて欲しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もしくは 皆さまのお子様の大好きメニュー聞かせてください❤️お願いします💕

できたら 中期 後期が希望です🙌

コメント

あき空

ホットケーキは常に作って冷凍してます!豆腐や野菜を入れて😄

あとは野菜(その時に冷蔵庫にあるもの)とシーチキンやささみを適当に出汁で煮たもの、ひじきと大豆の煮物、卵焼き、豆腐ハンバーグくらいですねぇ。

レパートリー増やしたいです💦

• ととちゃん

ととちゃん

素敵です❤️❤️❤️

ホットケーキって 市販のホットケーキミックスとか使いますか?❤️

• 6月26日
  • あき空

あき空

市販のものを使ってますよ⤴
    私は半年早く出産した友達からアドバイスもらいました👍
    ホットケーキは、忙しい朝やおやつにとても助かってます。

• 6月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

なるほどー

一度試してみたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 6月26日
さといも

うちは7倍粥に、鮭、ブロッコリー(ほうれん草)、BFのホワイトソースをかけたミルクリゾットが大好きです♪

あと、ポタージュ系もお気に入りです!
参考にならないかもですかが…(^_^;)

• ととちゃん

ととちゃん

リゾットチャレンジしてみますーー❤️ありがとうございます😊

料理苦手すぎて…

• 6月26日