※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビーカーで悩んでいます。エアバギーとアップリカの口コミやおすすめが知りたいです。

ベビーカーで悩んでいますが、候補はエアバギーがアップリカのバギーです。使われてるかたの口コミ、また、これがおすすめー‼なんてあれば教えてくださいm(__)m

コメント

みい

アップリカのスムーヴの間違えですね😂

meeeeeko

エアバギーはわからないのですが
アップリカのスムーヴ使ってます♪

スムーヴかなり小回りがきいて押しやすいです!ハイシートなので乗せおろしも楽ですよ!タイヤの空気入れも不要でパンクしないらしいです。エアバギーはタイヤの空気入れが必要だと、買うときに説明受けました。

• みい

みい

小回りがきいて押しやすいってところは、ひかれますね❤エアバギータイヤの空気いれ必要なんですか😭パンクとかすると大変そうですね…
    ありがとうございます❤

• 6月26日

私はアップリカのスムーヴです。familiarとコラボしてるやつです(^^)エアバギーが良かったんですがスムーヴの方が地面からの高さがあるのでエアバギーよりは地面からの熱を受けにくいのかなって思ったんですがベビーカーに付けれる保冷剤?みたいなんが売ってるのでそれを使えばあまり変わらないと思います。
エアバギーは自分で好きな色の組み合わせ出来るからいいですよね(^^)

• みい

みい

私もシートの高さがいいなーとおもいました。保冷剤という手もありますね!腰がすぐ痛くなるので高いほうが魅力的😂コラボとかもあるんですね!調べてみます✨
    ありがとうございます❤

• 6月26日

エアバギーですけど特に不便には感じてないです。
が、今から買い直せるとしたらストッケのベビーカーを購入しますね♪

• みい

みい

エアバギーのほうが、かっこよくて色もたくさんありますよねー悩んで決まりません( ̄▽ ̄;)
    ストッケって、しりませんでした!さっそく調べてみます‼ありがとうございます❤

• 6月26日

退会ユーザー

お高いですが格好いいし、ハイシートでかなりいいベビーカーです❤
    エアバギーみたいに色々選べます♪
    エアバギーのお高い版ですね😵

• 6月26日