※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
子育て・グッズ

娘が眠るときに白目になることが気になります。これは正常なのでしょうか?

生後13日の娘に毎日キュンキュンさせられながら、幸せな時間を過ごしています❣️ずっと見てるだけでも飽きないし日々の成長が楽しみでもあります(●´ω`●)

そこで少し気になったのでみなさんにお聞きしたいのですが…

私の娘は眠りに入る時に白目になります。それすらも可愛くて仕方ないのですが、ふと、これって正常なのかな?もしかして脳に異常あったりする?と不安になりました。みなさんのお子さまは眠りにつくときに白目になったりしますか?

コメント

siluga

白目なります!

ブサカワです♡

  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    みんななるもんなんですね❣️
    ブサカワ←分かります╰(*´︶`*)╯♡

    • 6月25日
deleted user

なります(笑)
半目で寝たり白目向いたり。
パパに目がでかいから閉じれないんか!って言われてますww

  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お目々クリクリなんですか?
    ウチの子は左目だけが白目なので余計不気味なんです笑

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が子ながらクリクリです(笑)
    あります。ありますww
    片目だけ白目向きます
    ( ´艸`)

    • 6月25日
deleted user

なりますよ😊

寝ながら笑う「虫笑い」(神笑い・仏笑いとも)をするんですが、
半目(白目)でやられると、怖くて笑っちゃいます😂
たまにケケケって音が出て笑うので、怖さ倍増です🤣

  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    白目で虫笑いは怖いですよね!しかも夜中とかだと怖さ倍増(*゚▽゚*)

    • 6月25日