※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

今某フリマサイトで毎日くじ引きやってますよね。 2日で300円貯まりま…

今某フリマサイトで毎日くじ引きやってますよね♡
2日で300円貯まりますが、ポイントの有効期限が近いので、、、
みなさんなら300円で何買いますか😍?
参考にさせてください♡

コメント

ぐでたま

ポイントの300円でアンパンマンの絵本買ったことあります!定価700円くらいのものです。新品じゃないけどかなりの美品だったので実質無料だし得しました💖

arc

わたしも毎日くじひいて使ってます♡

ハンドメイドのキャラクターのヘアゴムセットと化粧品のサンプル買いました( ¨̮ )♡

キャラクターのヘアゴムは子供たちに♡(アンパンマンとぐでたまにしました)

うさぴょん

1回目は子供服かいました。
2回目は二人目用のベビー枕買いましたが…ポイントで購入する予定が謝って売上金で買ってしまったため……ベビー水着をポイントでは買いました。
3回目は、妊娠線ケアクリームを売上金で足しにして購入しようと思ってます◎

でもなんか、300円ぴったりの方がただで特してる感がありますよね♪
そうなるとなんか自分のものより子供のものにやっぱり私なら目がいくかな(*^^*)♡(*^^*)

ちゃん

みなさんありがとうございました♡
参考にさせていただきます(*´ω`*)