※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
ファッション・コスメ

メイク落としでオススメありませんか😋⁉️ちょうどファンケルのマイクレ終…

メイク落としでオススメありませんか😋⁉️
ちょうどファンケルのマイクレ終わったので、リピしようかかえようか迷い中です!

コメント

hyphen

オルビスのジェルタイプのクレンジング使ってます!
オイルタイプが苦手なのでジェル使っていますが、洗い上がりもサッパリしててお気に入りです💕

• ギーグー

ギーグー

オルビス!化粧水とジェルはオルビスなのにメイク落とし使ったことなかったです😆
    ウォータープルーフや角栓はどんなかんじですか??

• 6月25日
  • hyphen

hyphen

ウォータープルーフもしっかり落ちますよ!でも角栓はやはりオイルタイプやバームタイプで温めながらマッサージした方がよく取れると思います😂

• 6月25日
なつき

シュウウエムラのクレンジング使ってます!
ダブル洗顔不要だし、肌のお悩み似合わせて選べるのでおすすめです(*´︶`*)

• ギーグー

ギーグー

シュウウエムラ〜〜!!いつも悩みますが高くて諦めてしまいます😂
    とても良いってききます❤️

• 6月25日
らぷんつぇる

無印良品のクレンジング好きでした!あとはDHCのクレンジングもオススメです!

• ギーグー

ギーグー

無印はジェルしか使ったことなかったです!らぷんつぇるさんはどのタイプですか?
    DHCのディズニーボトル気になってます!ウォータープルーフマスカラや角栓はどんなかんじですか?

• 6月25日

マナラのホットクレンジング使用してます!ダブル洗顔不要なので楽ちんです^ ^
これまでダブル洗顔不要ものには抵抗がありましたが、ちゃんとメイクが落ちてましたし、拭き取り化粧水も使用しているのでより安心^ ^です!

さち

フルリです❤️ネットで売ってますよ(^○^)