※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
お出かけ

8月に安定期に入ります!それでプールとか入って大丈夫だと思いますか!?…

8月に安定期に入ります!
それでプールとか入って大丈夫だと思いますか!?
入ってたって方いますか!?
教えて下さい!

コメント

ザト

妊娠中は雑菌に弱いのであまりお勧めできませんが、マタニティスイミングもあるので、賛否あると思いますよ💡

じょーち

こんにちは(^ ^)

妊婦さんのプールでのエクササイズもあるので 体調が良い時なら 問題ないかと思います!
長時間入らずに リフレッシュ程度なら♪

プールでの ばい菌や何か感染などが気になるようでしたら 控え他方がいいかもしれませんね(^ ^)

kanae

先日、息子のベビースイミングに行きました😊
ママも同伴なので、一緒に入りましたが私も久しぶりにプール入って楽しかったですし、息子ともいい思い出が出来ました🎶
私自身はそんなに雑菌とか気にならないので何も考えずに入ってしまいましたが、気になる場合は辞めておいたほうがいいかもしれません😣
お腹の張りとかは気にしてましたが、大丈夫でした✨
ただ、プール後にちゃんと温まらないと風邪ひくかもです(私が軽い風邪ひきました(笑))

ピンクちゃん

海はダメって言われましたがプールならマタニティースイミングとかもあるのでいいんじゃないですか😊

上の子がいたので出産2日前までプール遊びに付き合ってました😂
じゃぶじゃぶ入ることはしませんでしたが、膝までつけたりって程度はしてました✨

ぬん

海もプールも入ってました。
冷えないようにだけ気をつけてました🙂