※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

妊娠中期に性行為をしていないけど、旦那が帰ってくる時にしたいと思っている。出産後は忙しくなるから今のうちにコンドームを買っておきたい。

妊娠中期に旦那さんと性行為された方いますか?

妊娠してから一切性行為をせずにいま妊娠7ヶ月です。
最近、したいなーって思ってる自分がいます🙄
旦那は、現在出張中で帰って来るのは7月半ばです。

その時は、妊娠8ヶ月です🤰
出産したら性行為も疎かになると思うので
それなら、今のうちにコンドーム買って
したいなって思ってる自分がいます😔

コメント

(*・ω・)

してましたよ(◍•ᴗ•◍)

み

初期、中期と普通にしてましたが後期になってから怖くてあまりしなくなり、そのまま里帰りしました😂

ゆうみん

安定期に入ってから、たまーにしてましたよ(^^)しっかりとコンドームをして、終わったらちゃんと清潔にすること大事です!お腹が張ったりしたら中断して休んだほうがいいです。あと、ゆっくりすれば大丈夫かと思いますよ!しないほうがいいという人もいるかと思いますが、たまにはスキンシップも大事ですよね^ ^

deleted user

私も一切してないし
旦那も赤ちゃんと体のことを考えてるので出産後までしません( ^ω^ )
スキンシップは他にもできるし
この時期にお腹張るまでして
仲良しはいいかな😅

5児mama🤍

安定期からしてましたよ☺️
お腹が硬くなってくると
張ってるので中止してましたが👍
後、いくらゴムつけてても
妊婦さんは菌を貰いやすいので
妊娠後期にある膣分泌?の培養検査
がありますよね?
あの後から出産までは
しないようにしました😅妊娠中は
カンジタになりやすいですからね😭

ゆうたん

してました。
8ヶ月まで普通に。しかも中に出してました😅
でも何事もなく順調です。
流石にこれ以降は怖くてしないと思います。

ゆんゆん

安定期入ってから、必ずゴムだけして、浅め早めの仲良ししています。私はイカない限りお腹はらないので、イカないようにしています。

まい

初期は数回してましたが
中期は性欲がなくなり一回
後期も一回して終わりました!笑
お腹が張らないなら大丈夫ですよ👌

deleted user

妊娠発覚してからは、旦那の方が怖がってしまい、1度しただけですね(^_^;)でもその時私が全然気持ちくなくて、それから誘ってません(-_-;)
でも旦那さんがこっそりエッチな動画見て1人でしているのを知って、可哀想なので口ではしてあげました(笑)

あめねこ

私も9カ月までしてましたよ(*´ω`*)
コンドームは感染予防で必ずつけて
お腹が張ったりしたらすぐにやめるよう言われました!
恥ずかしながら…仲良ししたいこと先生に相談しました(笑)
無理のない程度なら大丈夫!と笑顔で答えてくれました!

旦那誘ったら、待っていたらしくすごく嬉しそうでした💦
あまり深くせず浅めに調節しゆっくりしましたよ。

シンシア(元Mk-Ⅱ)

私は今後期になりますが、お腹の子にはどうかと思いますが…
妊娠発覚後から一回もしない週はないですね(><)

いつも終わったら「うるさくしてごめんねぇー」と言いながら2人でお腹撫でますがw

硬くなったりという異常があまりにもないためなぁなぁでお互いしたいしで…

安定期頃ならぱぱんとままん仲良しだなーと思ってくれてるとか聞きますし、完全に自分にいいように捉えちゃってるだけだけど、普通にしてしまっております(><)