※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
その他の疑問

ワコールの産後シェイプマミーガードル ロング丈 使ってる方いますか?お…

カテあってるかわからないのですが、
ワコールの産後シェイプマミーガードル ロング丈 使ってる方いますか??
お腹の肉がやばいのでネットで買ってみて、履いてみました。履けたしチャックも閉まったのですが、上から肉がはみ出て浮き輪みたいに肉が乗ってしまうんです…😱始めはそんなもんですかね…サイズあげても意味ないですよね…💦

コメント

きょん

私も産後1ヶ月から使い始め、始めはそうでした!座るとファスナーの部分が外に折れ曲がって食い込んだり😂でも産後5ヶ月の今では、毎日履いているとしっかりフィットしてマジックテープで更に締めたりしています✨

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます😊
    ちゃんと一ヶ月後から使ってるんですね(^ ^)そうなんですよ!座ったりとか動くとちょっと…って感じです😓

• 6月24日
メロ

サイズが合ってないと思います😣
小さめを無理して履くとそうなっちゃいます💦

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    一応すんなり履けたので、サイズあげるか迷います😓お店で試着して測ってもらわないとダメですね💦

• 6月24日
きょん

お店で計測して貰って、妊娠前のウエストサイズくらいで言われました(^^)トイレなど面倒ですが、今しか直せないと思って使ってます✨

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    測ってはないのですが、妊娠前と今だいたい同じくらいかな?と思ったのですが、想定より太ったようです😓ちゃんと使われてるんですね!確かにトイレめんどいですよね💦

• 6月24日
ちぃ

私もです(´・ω・`)自分の体なのに、なんだかかわいそうな気持ちになります…笑

太もも太いのでたまにめくれます(´;ω;`)ロングスカートばかり履いています

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます😊
    本当にそんな感じですwどうにかしてあげたいみたいな笑
    わたしもおもったより太ももが太っていて、履くとき苦戦しました💦

• 6月24日