※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
子育て・グッズ

夜になるとおっぱいを欲しがるのは不安?他の子も同じ?眠れず悩んでいます。

日中爆睡なのに、夜になると狂ったようにおっぱい欲しがるのは不安か何かなのでしょうか?

延々と吸い続けるか、口が止まった場合も離すと、手足をバタバタさせ鼻ふがふが言いながら怒ります。

→乳首がもげそう、そして私は眠れず、です…。
それはいいんですが、夜になるとおっぱい人間になるのはうちの子だけでしょうか??

コメント

りょうこちん

昼夜逆転してるんですかねー。まだ昼も夜もわからないんだと思います!

びすこ240

昼夜逆転してる子は、お母さん思いの子なんですよ。
妊娠中は、お腹の中にいて夜お母さんが寝てるときに起きて、お母さんの負担を減らそうとしてたんですって。
産まれてからも、その名残で夜活動しちゃうので、朝必ず朝日を浴びる。
部屋の電気つけて、今が朝だよーと
教えてあげてね。
煌々と明るくても、赤ちゃん寝るから大丈夫(笑)。
逆に、夜はほぼ真っ暗にする。
お世話するときに、赤ちゃん電球つけるくらいに。(できる範囲でね)
2週間騙されたと思ってやってみて!
親思いの賢い子だから、あれ?明るいときに起きたほうがママいいのかな?って分かりはじめるから。

最初の1ヶ月乗り切ったTotoさんが、毎日頑張ってるのわかる!えらい!
ちゃんと旦那さんや周りに助けてもらってゆるゆるママでやりましょうね〜。