※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、路面店とショッピングモールに入ってるのは服の種類に差とかあるのでしょうか?

スタジオアリスでの撮影で、路面店とショッピングモールに入ってるのは服の種類に差とかあるのでしょうか?

コメント

ナミナミナミヘイ

基本は変わらないですよ。
スタジオアリスベビーってのがあって、もし近くにあるなら、そこは赤ちゃん用の強化された店舗です。衣装も背景もポーズも赤ちゃん用に揃ってますよ。
あとはディズニーパワーアップ店舗っていうところはディズニー撮影が豊富です。なりきり衣装も背景もかなり豊富でかわいいですよ。
ディズニーが好きならディズニーパワーアップ店舗で検索してください。

• もった

もった

遅くなりすいません!
    変わらないとのことでショッピングモールの店舗を予約しました(^^)
    パワーアップ店舗聞いてすっごく行きたいのですが少し距離があるので今回は諦めて1歳の誕生日に行くことにしました!
    ありがとうございます!

• 6月26日