※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

いいな、哺乳瓶で飲んでくれていいな、粉ミルク拒まなくていいな、おし…

いいな、哺乳瓶で飲んでくれて
いいな、粉ミルク拒まなくて
いいな、おしゃぶり咥えてくれて
いいな、長く寝てくれる子って
いいな、寝付きの良い子で
ないものねだりー😭隣の芝は輝いて見える。
今日は朝四時起きの睡眠不足と、娘の機嫌が今日は悪かったから私もヘトヘト。
こういう状態の時はろくな考え出てこない😭自己嫌悪😭

コメント

どうやっても、うまく気持ちを片付けられないときってありますよね😭😭😭😭
比べないなんて無理ー!だと思ってます。
比べたって、、と思っている時点で「比べるオバケ」に取り憑かれてますもんね。
もはや、開き直る*\(^o^)/*

• ゆゆママ

ゆゆママ

そうなんですよね😭完全に比べるオバケに取り憑かれてました〜😱疲れていたりすると分かっていても比べてしまうんですよね😭
    私も開き直ります(*^ω^*)
    コメントありがとうございます♡

• 6月25日
さちこ

我が子も毎朝4時過ぎに起きますよ☀

今日は仕事から帰ってきて、ご飯食べてる時もギャン泣きで、ご飯投げられ、お風呂から出てもギャン泣き~~

「あぁあ~もう絶交だぁ~~!ママだって人間なんだからね~~~!」

って騒いでたら「またケンカ?」って旦那に呆れられました😂

1歳3ヶ月の息子とケンカするダメ母ですよ、私も💗💗笑

こういう日もあれば、何もかもうまくいく日もあります!頑張りましょう✨

• ゆゆママ

ゆゆママ

四時起き辛いですよね😭
    私もまだ7ヶ月なのに大人気なく娘に怒ってました😭
    はい!なんだか同じ境遇の方がいると思うと元気出てきました♡
    コメントありがとうございます(*^ω^*)

• 6月25日
♡Tokumei♡

産後から最近まで全く寝た気がしてません。。
子どもも起きるし、怖い夢でも見たのか、、急に泣き出すし…私も私で夜中ちょくちょく起きて、オムツの確認したり…
朝も5時起きでしんどいです。。。

それでも日々少しずつ成長していて、私の手から離れる時が来たら寂しいな、、とか考え、今だけ、今だけだと言い聞かせて頑張れてます。。。

• ゆゆママ

ゆゆママ

5時もまた早起きですね😭寝られないって本当にしんどいですよね😭私も産後からゆっくり朝まで寝れた♡なんて全くありません😭
    こればっかりは仕方ないですね!♡みゃぁか♡さんの言う通り離れる時が来るまでの貴重な時間ですもんね!
    なんだか頑張れそうです♡
    コメントありがとうございます(*^ω^*)

• 6月25日