※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
サプリ・健康

2日前に下腹部痛があり、体もダルくなり、産前からあった排卵痛かもと思…

カテ違いだったらすみません(^_^;)

2日前に下腹部痛があり、体もダルくなり、産前からあった排卵痛かもと思ったのですが、今まさにまた同じような下腹部痛、ダルさ、更に腰痛があります。

治った排卵痛が2日後また出てくることってあるのでしょうか?もしかしたら2回排卵?なんて思っているのですが、同じような方がおられたら教えてください(>_<)!

コメント

あっくんmam

妊娠の可能性はないのですか?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    返信遅くなりすみません(>_<)
    妊娠はないです。

    コメントありがとうございました!

    • 6月28日